ミニチュアのマグネット☆

b0113698_13384748.jpg

美味しそうでしょ??
これ、マグネットなんですよ~。

新しい作家さんの作品です。
初めての委託販売だそうです。
BeadsJewelを選んで頂いて光栄です♪

お仕事をしながらの制作なので、大量につくれないそうですよ。
ビビッときたら、ぜひ!!
お一つ、480円です。

冷蔵庫にピタッと可愛いですね♪

作家名がまだ決まっていない本当にほやほやの作家さんです。
まずは、イベントにお持ちしますね。

今日は、イベントに向けて、チラシを印刷と出来た作品の値札作りと・・・。
どんなに忙しくても夜更かしをしない私(笑)大変だ~。



今日は、これから娘とヤマハ。
毎回、頭から角がはえてきそうなくらいイライラする→自己嫌悪の繰り返し。
イライラしたくないんだけどな・・・。
1年半通ってそんなものですかい??って感じのだ(-_-;)
やめたくはないそうだ。
ママ、もう一回弾いて~。といわれ・・・・弾くと、耳で覚えて弾くんだけど、音符が読めないのだ。
そんなものなのかな??
ドレミファソラシドくらいもう覚えて暮れ~(^_^;)
[PR]
by 0614kana | 2014-07-10 13:57 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る