新着*委託作家作品*

b0113698_11321596.jpg

新作家さんの『いつアンドみき』さんのスイーツやフードのミニチュアグッズ。
再入荷していますよ~。
期間限定の作家さまなので、ぜひご覧ください。
お値段もとてもお手頃なのでびっくりですよ。

b0113698_11321617.jpg

それから、リピーター多し。
Cubic@Styleさんの雑貨せっけん。
新作のあじさいやひまわり、竹炭メンソール、たまご、がごめ昆布が入荷しました。

どちらも数に限りがございます、売り切れの際はご了承下さいませ。

::  ::  ::


お盆も過ぎ、一気に風が冷たくなりましたね~。
昨年は、お盆が過ぎたのにまだ暑い・・・と言っていたような気がします。
今年は、このまま涼しくなるのかな??

でも、私の身体は間違いなく変化を受け止めていて・・・。
ちょっと、体調がすぐれない日が多いです(^_^;)

先日の台風の時は、夜中ものすごく体調が悪くなり・・・。
久々に気圧の変化に苦しみました。

「みなさん~。季節の変わり目ですよ。」

まっ、私の場合、年齢的なものもあるので、「プレ更年期」かも。
もう・・・そんなお年頃になったなんて信じられない。
はぁ~、頭の中だけ幼稚で身体は老化してゆくのねぇ~。
なんというアンバランス(笑)

またまた、運動不足もあるかな~(-_-;)

物事に動じない人ってうらやましい。(私は、気候にも動じる(^_^;))
私は、どちらかというと表面には出さないけど、一喜一憂するタイプ。
だから、何か衝撃的な出来事が合ったとき、それを受け止めて乗り越えるまで時間がかかる。
喜ばしいことはそれでよいけど、マイナスなことは、さらっと流せるようになりたい。

考えていても仕方ないし、時間がもったいない。
わかっちゃいるけど、なかなかね~。
でも、こうやって書いていることで自分に言い聞かせることができます。

また、これをきっかけに私もなの~とか、会話が広がったり・・・。
こういう機会があり感謝しております。ありがとうございます(*^_^*)

ただ、以前から申し上げておりますが、宗教、健康食品の勧誘は固くお断り致します。
[PR]
by 0614kana | 2014-08-18 16:58 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る