第2回 ありが108フェスタに参加します!

b0113698_13302530.jpg

ひょんなことから突然参加が決まりました(*^_^*)
昨日、決まって、なんと明日(^_^;)

あれれ~準備は大丈夫かな??

本当は、娘の運動会が近いこともありこの土日はおとなしくしているつもりでした。
(日曜日は、営業日ですし・・・)
でも、なんとな~く。

そして、イベントの趣旨もわからぬまま、くまさんに問い合わせてみましたところ、
なんとなんと、趣旨に賛同も良いところでして、常日頃私が心に思っているけれど、
どう表現をしてよいかわからないことが趣旨だったのです。

っで、一日だけの出店をさせて頂くことになったわけです。

いつも、癒しを頂いている洞爺湖を舞台にお邪魔できることが嬉しい~(*^_^*)
ご縁を下さった洋子先生にも感謝です♪ありがとう~先生。

皆様、お時間がありましたら癒されにいらして下さい(^-^)
[PR]
by 0614kana | 2014-09-19 13:40 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る