8日、最終日です??

b0113698_20431357.jpg

いよいよ、明日最終日を迎えます。
寂しいー。

有難いことに毎日のように、
BeadsJewelの初期の頃からのお客様、
わざわざ、札幌から駆け付けて下さった方、通りすがりの方、新規の方、作家さんのお友達や、ママ友。
何度も足を運んで下さる方もいらっしゃいました☺️

目をキラキラさせて、「こういうの大好きなの012.gif」と言われるととても嬉しくてたまりません。

改めて、皆様に支えてもらっているんだな私と実感??
有難いの一言です。

勉強が中々出来ず、技術を進歩させることが出来ずにいますが、やはり日々勉強。
新しいことにもチャレンジしなくてはとも思いました。

人に教える立場にある人こそ、
日々勉強しなくては、生徒に申し訳ない。常々頭にはありますが、果たして実践出来ているかな?と。

まだまだ、脳みそにシワを残し、身体に覚え込ませ、皆様に飽きられないように日々精進したいと思います。

もちろん、母であり、妻であることを忘れずに(笑)

最終日の明日、スタッフ一同心よりお待ちしております(^-^)/

作品の補充をされている作家もいますので、お楽しみに??
[PR]
by 0614kana | 2014-11-07 20:27 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る