洞爺湖 水の駅 クリスマスフェア☆

b0113698_71893.jpg

きのうから、洞爺湖の水の駅 クリスマスフェアが行われています。

来てくださった皆様に、ありがとうございます(*^_^*)


今回は、什器をバージョンアップしました。

枠はホームセンターでなるべく軽い木を。
その他の棚部分の板や金具は、
ダイソーやセリアなどの100均ですませています。

ただ、チリも積もればなんとやら〜。
イベントごとに少しずつ、買い足し直しを繰り返しているので、総額は自分の予想を超えていることでしょう。

材料も、買い足し、什器の改良をし、なかなか経費が減らない私。
経営は向いてないなー。間違いない。
ビーズや袋、シールなどストックも多いしσ^_^;

上手くやらなきゃ、イベントに出てる意味が薄れてしまいます。

ただ、利益はともかく、
お客様や出店者の皆様にお会いできることは、なにより幸せです。

体験では、お子様の参加が多かったですが、ものすごい集中力。
色選びはほとんどこどもたちにまかせました。
それぞれ個性的でまたまた勉強になりました。

みんな可愛かったなぁ〜。

窓から洞爺湖がみえる室内。
憧れる〜??

流れる時間は、ゆったり洞爺時間。
好きだなぁ〜012.gif

時間に追われる毎日、ふっと力を抜きに洞爺湖へいらっしゃいませんか?

暖かな冬小物や飲み物、お食事、
洞爺の人々が出店者がお待ちしております。

今日は、15時までですが、飲食系は無くなり次第終了だと思います。

では、よい1日を016.gif

#クリスマスフェア #洞爺湖 #水の駅
#BeadsJewel #ダイソー #セリア #小屋
[PR]
by 0614kana | 2014-11-30 06:45 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る