わくわくマルシェinホテルローヤル

b0113698_1414336.jpg

昨日、わくわくマルシェにいらして下さった皆様、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

今年に入り、はじめてのイベントでした。

来たよ〜と声をかけて下さったり、お買い物をして下さりありがとうございました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
また、頑張ります。

娘は、途中から来て、沢山楽しんだようです❤︎
画像は、娘がワークショップで制作したものです。

私も、もっとゆっくりいろんな方とお話ししたかったです。
そんな中、私のブースに来て下さり、声をかけて下さった参加者の皆様、
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
今年は、娘が小学生になるということもあり、フリマなどのイベントは控えようと思っています。

スキルアップを目標に、制作に励み予定です。
チャリティーイベントやクリエイター系イベントには出ようかな?と考えています。

これからもよろしくお願い致します(≧∇≦)
[PR]
by 0614kana | 2015-02-09 13:51 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る