4月の営業日↟

春は出会いと別れの季節。
寂しい気持ちをグッと抑えて乗り越えます007.gif
これからの出会いには、ワクワク016.gif

お引越しのご挨拶やちょっとしたお礼にタオルやキッチンタオル、タオルハンカチなど、オススメです053.gif

メンバーズカードを提示で、雑貨は5%offです。
さらに、アクセサリーは通年20%offです。
入学式や参観日にいかがですか?

さて、さて、4月の営業日のお知らせです。

4月1日(水)13:00〜17:00
3日(金)10:00〜15:00
8日(水)13:00〜17:00
10日(金)10:00〜15:00
14日(火)13:00〜17:00
15日(水) 〃

娘が、新生活になるのでまだ生活のリズムがわかりません>_<

4月7日現在、一部変更になりました。
16日以降につきましては改めてご連絡させて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。

心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

いつも、読んで頂きありがとうございます❤︎
[PR]
by 0614kana | 2015-03-31 20:03 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る