イヤホンジャックピアス♪

b0113698_11243426.jpg


イヤホンジャックピアスの新作出来ました。

なんだか、ビーズの配置が上手くいかず思考錯誤。

最近、制作サボっていたから鈍ってるのかも(ーー;) やっと完成。

新一年生の娘は、入学式後から生意気度が酷い。

口答えも立派なもの。

イライラして仕方ない(笑)

参観日。
この雨に、朝から生意気なことを言われてムカムカしている。
いかなかったら少しは反省するのか?
でも、それは可哀想かな(笑)

って、はじめての参観日は行かなきゃダメかー。

来月か再来月、2つのイベントをあたためはじめました。
大きなものではなく、その場所の地域の人と触れ合うような❤︎
(選挙みたい?(笑)) ↟

決まりましたらまたお知らせしますね(*˘︶˘*).。.:*♡ ↟

ストレス解消に、
最後にニセコ行きたかったなぁ。
滑ると、スカッとするんだよねー。
みーんな洗い流される。
無になれる。

今年の出費を考えると我慢我慢。
冬に備えて、ヨガとトランポリン頑張るぞぉー⤴︎
[PR]
by 0614kana | 2015-04-17 11:21 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る