納品がありました??/プールに行きたがらない娘

b0113698_19141454.jpg


納品がありました〜??
明日、あさっては10時〜14時までです。
よろしくお願いします。



今日は、振替で娘のプールでした。
最近、「行きたくない」とまた言うようになりました(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

無理に行かせる必要はないと思いますが、
実際、なんとかプールに入れば最後までやってきて、テンション上げて楽しかったと帰ってくる。

だから、まだ続けさせたい。
出来れば、泳げるようになるまで。

人生、やりたいことばかりして生きていけるわけじゃない。

そういう日は、誰しも必ずくる。
そんな時、毎回お腹が痛くなるようじゃ逆にかわいそう。

幼少期に、少なからずこのような経験、本当はやりたくないけど、やらなくてはいけないことを経験しておくことで、
物心ついた時の試練を乗り越える糧になってくれるはず。

そう信じて、もう少し通ってもらうつもり。

ごろついた彼女を見ているのは正直、こちらもイライラして血圧も上がり、
ほんと勘弁してくれよ〜σ^_^;って思い、いっそ辞めてくれた方が楽。

だけど、こういう姿をみている私もきっと成長していくのだと思い聞かせて、乗り切ろうと思う003.gif

#プール行きたがらない #mom'sneedlework #beadsjewel #委託販売
[PR]
by 0614kana | 2015-05-13 19:00 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る