猫ちゃんブレスレット*ほっこりした曇り空の午前

b0113698_11152296.jpg

きのう、お嫁に行ったブレスレット、全く同じではありませんが、
シェルの猫ちゃんビーズを使ったブレスレットができました❤︎
画像が出来上がり作品です。


↟↟
↟↟↟

さっき、久しぶりのお友達がお買い物に来てくれました(*˘︶˘*).。.:*♡
ママ友になる前からお客様であり、お友達でもあり。

実は付き合いが長い彼女。

長くお付き合いさせてもらってほんとに有難い。

近況や子どもの話など、つきない(笑)

有難いたなぁ。
わざわざ、来てくれて嬉しい。


↟↟
↟↟↟
ふと、思い出して来てもらえたり、メールくれたり、どうせ同じもの買うならkanaちゃんのとこ来なきゃって思ってとか言ってくれるお友達も。

ほっこりした、曇り空の午前でした。

今日は、14時までopenです。

#ブレスレット #cat #beadsjewel #貝 #スワロフスキー #ほっこり

[PR]
by 0614kana | 2015-05-15 11:14 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る