雑貨たくさんに入荷しました*

雑貨が入荷しました。
↓は、カード式の除菌スプレー。
公共のおトイレで、並んでいる時、前の方のすぐ後に入った時に・・・うっ、って時ありませんか?
はたまた、もし自分の後に同じような思いをされている方がいたら・・・。
いくら、おしゃれをしてもなんだかなぁ~。
女性のエチケットとしてそういうところをきちんとしたいですよね。
おむつを止むお得ず人前でと取り換えなくてはいけない時にもさりげないエチケットですね。

b0113698_14104756.jpg



↓こちらは、かやきじのふきん。ちょうちょとあじさいの2種類です。
とても、しっかりした生地です。
b0113698_1483450.jpg


↓こちらは、京都風呂敷。風呂敷ですが大きさはバンダナくらい。
なので、ハンカチの代わりとして、お弁当を包んだり、三角巾の代わりにも使えます。
テーブルのアクセントにも良いかもしれません。
とても、可愛い柄なのでハンドメイドされる方は布として使っても良さそうです♪
b0113698_1485331.jpg


そして、↓kこちらは、バックから内ポケットのネコちゃんがちょこん顔を出しています。
とても可愛いですよ♪
b0113698_149535.jpgb0113698_1491534.jpg



どれも、6月は、セール中なので20%引きです。
b0113698_1424091.jpg


これだけ、宣伝しておいてなんですが・・・。
明日は、お休みさせて頂きます♪
そして、土曜日はいつもはお休みですが・・・。13日(土)は10時~17時まで営業します。

お待ちしております(^-^)
[PR]
by 0614kana | 2015-06-11 14:30 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る