マリメッコをイメージして…/小1は大変。

b0113698_14333252.jpg


webshopに追加しました。
よろしくお願いします。
*
*
娘に付き合いきれない私。
今日は、朝から疲れた。
*
*
イライラして仕方ない。
*
*
言わなかったらどうなるんだろうか…。
*
*
やることやらないで、遊びに行くのは良くないし。
とにかく、私だって怒りたくなくない。
*
*
目標を掲げたのだから、
もう少し真剣に取り組めないものなんだろうか。
昨夜誓った、あしたも頑張って練習付き合おうって気持ちは、
いとも簡単に、消え去った。
*
*
練習は、かけた時間ではなく内容だ。
今日はやめた。
何も進歩しない。
ココロここにあらず。の人はなにやってもダメ。
*
*
こんな時に、長いこと出来なかったプールの顔付けができるようになり、
楽しくて仕方ないらしく。
絨毯の上で、airプールしてます>_< *
*
できるようになったのは、
私も、嬉しいけど、
今、それじゃないのよね。
*
*
機嫌の悪い子の発言は、
母のココロを非常に傷つけるのでした。

#お花 #flower #小1の壁 #ピアノの練習に付き合うのは大変
#marimekko #マリメッコ #マリメッコ風 #北欧 #イメージ #beadsjewel #ピアス #チタンピアス
[PR]
by 0614kana | 2015-06-27 14:30 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る