地球笑店*1日目終わりました。

b0113698_19294426.jpg

今日は、今年一番の暑さかな⁉︎
と思うほど暑い日でした。
実際、伊達はそうだったようですね。

そんな中、足をお運び下さりありがとうございました。

明日も10時〜16時までお待ちしております。

明日は、他でもイベントがあるようですね。

ぜひ、はしごしていらして下さい〜⤴︎♡

あっ、これFacebookに載ってたやつだよね〜。
可愛いよね〜⤴︎とか言われると嬉しくてたまりません😍

ありがとうございます〜(*^_^*)

ブース内が混み合う時間帯があり、

近くでご覧頂けないお客様をお見受けしました。
せっかく覗いてくださったのに、申し訳ありませんでした。

これに懲りずに、またおうちshopへいらしてごゆるりとご覧頂けたらと思います。


画像には、娘の体験作品を載せました。

右側は、わくわく工房 遊ingさんのジェルキャンドル。
色付きの砂を波のようにしたいと、真剣にやってました。
*
*
左は、夢色粘土さんのアイスキャンディ。
光る、香る、可愛い♡
*
*
明日も10時よりお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡
*

Right, it is the gel candles.

Left, made with clay, it is the shining ice candy.

Both, my elementary school freshman daughter was made in the classroom experience.

#チャリティー #石蔵ミュージアム #ハンドメイド #戦利品 #体験 #地球笑店 #夢色粘土 #わくわく工房遊ing #candles #clay #handmade
[PR]
by 0614kana | 2015-07-11 19:21 | キロク* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る