gla_glaFAS と 伊達武者まつり

b0113698_12085551.jpg
いよいよ明日です!!

てるてる坊主作ろうかな・・・(^_^;)

ブレスレットやピアス、ブローチ、ヘアゴムなどアクセサリーをたくさんお持ちします。
委託作家さんの作品はバックを中心にお持ちします(^-^)

たくさんは持っていけませんが楽しんで頂けたら幸いです。
私も楽しみます~♪

*

そして、明日とあさっては伊達市の一大イベント「武者まつり」があります。
こちらは、普段みれない甲冑などもあり、歴史の杜ならでは!!

あちこちにお店もみて楽しめると思います。

ぜひ、どちらのイベントもお立寄り頂けたらと思います。
武者まつりは、お客さんとして行こうと思っています~(*^_^*)


*

それから、gla_glaFASでは特設駐車場が用意されています。
くれぐれも近隣のお客様にご迷惑のないようにマナーを守ってお願い致します。
お店の前もお子様や身体の不自由な方や高齢者の方への
乗降の場合のみ可能ですので、駐車はご遠慮下さい。

*

メンバーズカードをお持ちの方への特典!!
最近やっていなかったので、やります。
お買い上げなくても、カードを提示下されば、
先日抽選で当たったので、福をお分けします~。
入浴剤1回分ですが、一袋プレゼントします。

遠慮なく、提示して下さいね。(なくなり次第終了です。)

b0113698_12201895.jpg
b0113698_12200877.jpg

[PR]
by 0614kana | 2015-07-31 12:22 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る