あおぞらフリーマーケットでした☀︎

b0113698_19313107.jpg

9.27
今日は、あおぞらフリーマーケットでした☀︎
*
*
雨かと思っていたら、まさかのカンカン照り☀︎
*
*
たぶん、首が日に焼けました>_<
*
*
でも、そんなことどうでも良くなる日でした。
*
*
前回も、運動会の次の日でした。今回は、小学校のバザーの手伝いと期間限定バイトの次の日。
*
*
身体に少しガタがきていたので、
迷いましたが…。・゜・(ノД`)・゜・。
*
*
行って良かった♡
*
*お久しぶりの方や最近あった方や名前は知っていたけどお話する機会がなかった方まで。
沢山の方に声をかけて頂きました。
*
*
ブログやFB、インスタでの繋がりも増えてきて♡
*
*
嬉しい1日でした。
*
*
包むの面倒だったけど、今晩のおかずの餃子を包むのも頑張れました‼️
*
*
皆様、ありがとうございます♡

[PR]
by 0614kana | 2015-09-27 19:29 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る