ありがとうございました(^-^)

b0113698_11374900.jpg

こんにちは(^O^)
オータムフェスト~ア・ラ・マン vol.5~ にお越し下さった皆様。
FBやインスタなどでいいね!!を下さった皆様。

ありがとうございました。

やっと、疲れがとれてきました(笑)
部屋は、片付いていません(笑)
っが、openしています!!

残念ながら、予定が合わずにお越し頂けなかった皆様には、
参加者全員の作家ではありませんが、
BeadsJewelにて引き続き販売しております。

mam's needlework(布小物、ポーチ、おしりふきポーチ)
m.m blue(布小物、ファーベスト、バック)
おかめ堂(着物リメイク服)
atelier corrina(布小物)
purefeeling(紙小物)
アトリエ 花うさぎ(ドライフラワーアレンジ)
楽画喜(消しゴムはんこ)
金子美鳥(ルームシューズ・バック)
Endoleillee bois(編み物)
けいとばこ(編み物)
Chiku(布小物)

通常、上記11名の作家+私BeadsJewelの作品を常時展示販売しております。


ただし、時期によっては作品が少なかったり、
作家の事情により納品をお休みしている場合があります。
尚、イベント後で品薄の作家さんもおりますが、
迷ったものがまだあるかも?

ぜひ、お立ち寄り下さいませ(^O^)/


11月の営業日は、まだお知らせしておりませんが、
近くなりましたらお知らせ致します。


たくさんのつながりに感謝♡



[PR]
by 0614kana | 2015-10-27 12:04 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る