新作家さんや納品情報♡

b0113698_15472485.jpg


アトリエ 花うさぎさんから、
ドライフラワーのアレンジリースと、
木の実などのセットが入荷しました。

とっても繊細な作りです。
ぜひ、ご覧下さい〜🎶

b0113698_15472434.jpg

それから、
ateliercorrinaさんから、たくさん届きました〜。

もう、可愛いくって、独り言いいながら🎶ディスプレイ〜。

楽しませていただきました。
クロスステッチのブローチは、クロスが新登場。
さらに、裏に革を張るというバージョンupで、細部までこだわりを感じます。
(*お値段は、少しだけup。)

他にも、バックにはリボンブローチ付き♡

エプロン、三角巾、袋のセットなど、とにかく可愛いのがたくさん届きました〜。

ポーチもたくさん。

ご自分のためのプレゼントにして、ニマニマしていただきたいな♡

❄︎

ここからは、
BeadsJewelの新作家さんのご紹介。

b0113698_15472498.jpg


フェルト小物作家の「みやも堂」さん。

可愛い、お弁当箱を持ってきてくれました〜🎶
お弁当箱の青バージョン、男の子用も可能だそうです。

お子様のおもちゃに、クリスマスプレゼント、お祝いにも良いですね⤴︎

現在は、2点のみです。
もし、クリスマスプレゼントにとお考えの方がいらっしゃいましたら、
お早めに〜🎶
b0113698_15472413.jpg


編み小物小物作家さんのDearDearさん、
すっごく可愛いらしい作品です♡
個人的には、サンタトムテが可愛い♡と思ふ。

ぜひ、お手にとってご覧下さい〜🎶

明日、11日は、10時〜14時までです。
時間外や営業日以外のopenは、できるだけ対応させて頂きたいと思っております。
ご連絡下さい。

❄︎

25日まで、お渡しの福袋は昨日までのご予約でした。
忘れたーf^_^;)という方、ご連絡ください。



[PR]
by 0614kana | 2015-12-10 15:38 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る