ありがとうございました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

b0113698_20443524.jpg


2015.12.27

こんばんは!

今年ももうすぐ終わり、
また新年がやってきますね。

当たり前の日々に感謝して、
周りの人々に感謝して、
もちろん、頑張った自分を褒めてあげて♡

また、新たな年を迎えましょう!

BeadsJewelは、1月6日に10時よりopenです♪

さらに、30日は珍しくおりますので、時間が合えば開けますよ〜 ( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )

もし、帰省でいらしてる方とかでみてみたいな♡という方、
事前にお知らせ下さいね♡

こんな小さなところに、お出で下さる皆さまには本当に感謝です♡
いつも、ありがとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

来年も、よろしくお願いします。

そして、皆様にとってよい年でありますように♪

追伸 :冬休みkids教室やります!
日程はまたお知らせしますね♡



[PR]
by 0614kana | 2015-12-27 20:43 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る