ボランティアと福袋と・・・

b0113698_19180932.jpg

2016.1.8

今日は、栄養教室のボランティアでした。
3.4歳児可愛いかった♡
めっちゃ可愛いかった♡

お話が上手な子が多くてびっくり。
娘が3歳の頃にはあんなにはっきりお話ができてなかったなぁ。

さらに、包丁を使っての作業がとても上手でびっくり‼︎

お母さんたちも、テキパキと調理していて、見守る程度でした😊

昨日は、今日の教室で使う材料の買い出しでした。

新年早々お休みを頂きまして💦
明日は、土曜日ですが10時〜17時までopenします‼︎

それから〜⤴︎
b0113698_19180918.jpg

⬆画像は、5千円の福袋。
ベトナムカゴバック2千円の中に色々入ってます。
そして、2500円分のアクセサリー券がつきます。

このカゴバックは、インテリアの一部として、雑誌をいれたり、ブランケットをいれて、リビングにそのまま置いたり、
公園に遊びに行くときなど、
色々使えます!

b0113698_19180937.jpg

⬆︎画像は、ご予約分ではない福袋の中身。
これに、1500円分のアクセサリー券がつきます。
こちらは、あと1つ。




ボランティアに行くと、最近は必ずどこかで見たことがあると言われ、
今日は、フリマで出会った方と、面識はなかったものの、
友達のご親戚に偶然お会いしました!

これも、何かのご縁ですね〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♪
不思議です♡

娘も、特別にアシスタントをさせてもらい、生意気な小1で頑張ってました。
包丁作業をしたかったかったみたいですが、「小さい子達が楽しんでいたから、我慢した。本当はやりたかった。」というので、
今夜は、色々と切ってお手伝いしてもらいました。
満足気でした♡

こういう我慢をして人に譲るという経験は、一人っ子の彼女にとって大切なことだなぁと思いました。
有難い♡






[PR]
by 0614kana | 2016-01-08 19:05 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る