web shopにupしました*

b0113698_15275441.jpg

b0113698_15275458.jpg

webshop に、画像のお花シリーズ*ブローチをupしました。

ご覧頂けたらと思います。
シンプルなお洋服のアクセントにもなりますし、お色が気分が上がるものが多いです。

なにかと、忙しい季節、なんとなく優れない季節の変わり目、目から楽しんでウキウキした春を迎えて頂けたらな♡

そして、出会いと別れの春。
伊達からお引越しする方へと、
「伊達の人が作ったものだから、間違いなく伊達の思い出になると思って。」と、
大事な方へのプレゼントとして、私の作品を選んでくれた方がいらっしゃいました。

とても有難く、嬉しい気持ちでいっぱいになりました♡

そんな大事な方へのプレゼント選びにもご利用下さい♡
心を込めてお作りした私の作品をはじめ、
厳選した雑貨、
委託作家のセンスある丁寧な仕上がりの作品たち。

大事な宝物を見つけに来て頂けたらなと思います。



ダメ恋みてます?
ディーンフジオカさんの顔と声。
たまらなく素敵♡
ちょっとマニアックな感じも好き♡

[PR]
by 0614kana | 2016-02-24 15:15 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る