新作いろいろ🌸

b0113698_12562371.jpg

今日は、寒い☃️
細かい雪が降ってきました。

小さいビーズの気分にはなれず、6ミリの天然石を。

ブレスレットが3本できました。

大き過ぎず、いかにもって感じじゃないので、お手持ちの時計などと重ねてつけても良いと思います。

b0113698_12562351.jpg


タッセルのピアス。
丸いビーズは、天然石(ユナカイト)です。

あまり、天然石の意味に興味がありませんでした。
天然の色が好きで使っていたし、
何かで、必要なものを自然と選んでいるものだ。と読んだのであえて意味は気にしていませんでした。

ふと、今日、ユナカイトについて選んだ自分は、なんだろうか?
調べたくなりました。

自然体になれるように促す石だそうです。

固くならずに、自然体でね〜ってことかしら・・・?

そうそう、ビーズの教室も再開しようと思います。
4月から、本格的に♡

3月は、お試しでやろうかな?

まだまだ、寒い日が続きそうですね。
皆さま、どうぞご自愛下さいませ。

[PR]
by 0614kana | 2016-02-25 12:52 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る