大人向けビーズ教室のお知らせ*

b0113698_20200525.jpg


2016.2.26
『ビーズ教室』のお知らせです。

とても軽〜いコットンパールを使ったネックレスと伸びるゴムのブレスレットを作ります。

どちらも、お手持ちのアクセサリーと重ね付けなど応用ききそうなアイテムです。

参観日、ランチ会、毎日のお仕事に。
お手持ちのアクセサリーと重ね付けで、
卒入学式や謝恩会、結婚式に出席時など
色々使えると思いますよ。


基本的な作業なので、穴さえ見えれば、どなたでも出来ます‼️

集中すると、無になりとてもリラックスできます。
モヤモヤと色々考えてしまう時などぴったりな作業ですよ〜。

作品が出来た時の達成感もあります♡

□対象は、女性です。

□お子様は、ビーズの誤飲など事故を防止するためご遠慮下さい。

□駐車場が限られております。なるべく乗り合いか、徒歩が可能な方は徒歩でお願い致します。

□22日の〆切は、3月14日までです。 3日は、前日まで🆗

□通常通りおうちshopも営業しております。途中抜けることもありますが、ご了承下さい。

□こちらの都合によりお休みする場合は、キャンセルかお日にちを変更させて頂きます。


お申し込みは、非公開コメントにしてお願いします。

・参加者のお名前
・お車(乗用車or軽自動車)
・ご連絡先
・ご希望の日にち

を必ずご記入下さい。

お一人での参加ももちろん歓迎です〜♡

今回は、ひなまつりの月ということで、"500円off"にしました‼︎

それでは、ご予約お待ちしております〜♡

何かご質問などございましたらお気軽に♡

イベントページは、作成しないつもりです。

シェアやいいね!可能な方は、ご協力よろしくお願いします(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

[PR]
by 0614kana | 2016-02-25 20:19 | お教室* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る