娘の指のその後と追加ブレスレット*4/17

b0113698_21030678.jpg

皆さまにご心配頂きましたが、
娘は、金曜日、パーにすることが出来ました。

午後から参観日のために学校へ行った時、
手をみると普通にしていました。

ホッとしました。

また、昨日のように、『ママ〜指がまた戻らなくなった₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎』

なんて言われたらどうしようかと思いました。

参観日でも声をかけて頂きありがとう!!

帰宅後、『均整きぃとす』さんへ行って、指のマッサージの仕方を教えて頂きました。

有難い❤︎

そして、やはり手首足首が硬いことがわかり、
娘にも自分でできる『ブラブラ星人』になることを伝授頂きました。

子供の運動とはいえ、毎日のように動いている場合は、やはり運動後のケアが必要だな。と今回のことで実感しました。

娘は、ケアの仕方よりも、猫のぐりちゃんと建物に興味があり。
帰りに、
『木のぬくもりがたまらない〜』
『ぐりちゃん、可愛い❤️』
『また、遊びにいきたい!!』

遊びに行ったわけではないのだか・・・・。
自分でケアできるようになったら、
トレーニングを教えて頂いたら??とアドバイスしました(笑)

もう少し大きくなれば、自分でストレッチなどしてから寝てもらいますが、
まだ2年生だし親子のスキンシップも兼ねて、
運動後のケアをちゃんとして成長期を乗り越えたいなと思います。

もしかしたら、またなるかもしれないけど、
一つ勉強したので、次回は動じることなく対処したいです。

スポーツをしている、手先の仕事をしている人はなる可能性があるようなので、皆さんも気をつけて下さいね。



明日、18日は10時〜16時までお待ちしています。

それから、25日は家庭訪問のため10時〜14時とらさせて頂きます。

26日は、ボランティアの定期総会の為、お休みさせて頂きます。

[PR]
by 0614kana | 2016-04-17 20:55 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る