新着雑貨たち*

b0113698_21510775.jpg

b0113698_21510751.jpg

2016.4.23
こんばんは。

くるみボタンシリーズたくさん作りました。
材料が手に入らないので、
ストックに中々手をつけたくなかったのですが、
くるみボタンの材料が底をつきそう(;´Д`A

⬇️こちらは、北欧雑貨好きなら誰もが知っている「リサラーソン」
日本製で今治タオルです。
b0113698_21510795.jpg

⬇️こちらは、加湿器に希釈して入れるアロマウォーターです。
ムズムズの季節なので、すっきりタイプ。
b0113698_21510788.jpg


⬇️こちらは、日本製の精油。
瀬戸内のレモンを使ったアロマオイルなんて贅沢〜♡
とーってもよい香りです。
b0113698_21510722.jpg


⬇️こちらは、携帯用お箸。
お弁当や給食、キャンプにも良いですね。
b0113698_21510849.jpg


明日、24日も日曜日ですがopenします。
13時〜17時までお待ちしてます(*´˘`*)♡
b0113698_21510834.jpg




[PR]
by 0614kana | 2016-04-23 21:38 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る