saleのお知らせです。

b0113698_07553108.jpg

2016.6.29
おはようございます(*´˘`*)♡

足の具合、大分良いです。
腫れがまだありますが、
痛みはほとんどなくなりましたし、
ふつうに歩けるようになってきました。

ただ、脳裏にグギッとなったときのことがあり
普通に歩くことに凄く恐怖感があります…>_<…

あわてない、あせらない、急がない。



雑貨のsaleのお知らせです‼︎

リネンのエプロンも、お買い得になりますよ〜。

食器もキッチンタオルも‼︎
先日入荷したばかりのガーデニンググローブも💐

7/1からです。お待ちしておりますー。

open期間中、参観日などがありますので、
またお知らせさせて頂きますね。

7月の予定は後ほど。

[PR]
by 0614kana | 2016-06-29 07:55 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る