明日は、たまごまつり♪

b0113698_15454366.jpg
b0113698_15455150.jpg



こんにちは。

なんだか、雨をもったようなジメジメした空気ですね。

明日は、曇り時々雨予報だったので、
去年のドシャ降りの雨をおもいだし、
なんとか小雨でお願いします??と、
願っていました。

今朝の天気予報、明日10日は☁️ですね。

ホッ。

b0113698_15452260.jpg


品切れだったローズクウォーツのビーズがやっと買えました❣️

袋詰めと値段つけという内職作業が間に合えば、
明日、【たまごまつり??】にお持ちします。
イヤリングは、+100円です。



今日は、ゆっくり明日の準備やら買い物と、
足の怪我のせい⁉︎(笑)でおろそかになっていた掃除をガッチリしなくてはー。

なーんて、フラフラと出掛けないようにしなきゃ(笑)


って、朝Facebookに書いたのですが、
掃除は、適度に(笑)買い物もイオンくらいで済んだので、まぁよしとしますか(笑)





ではでは、明日の準備のつづきをするとしますか~(*^_^*)
[PR]
by 0614kana | 2016-07-09 15:51 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る