イベント盛りだくさん‼︎

b0113698_17464451.jpg

今週末は、イベントに参加します。

🔴17.18日は、茶洞庵 にてプチイベント。
BeadsJewelの作品と雑貨を少しお持ちします。

詳しくは上記フライヤーをご覧下さい。

しのまみのランチプレートは、
娘のおすすめですよー❣️
このランチを食べたいからイベントについてくるそうです(笑)

っが、ピアノの出来によっては娘はいけなくなりました(つД`)ノ

b0113698_17464413.jpg

b0113698_17464494.jpg

18日は、ハイドゥンでフリマ✌️がありますので、
茶洞庵さんへは17日のみ行きます。18日は、販売のみです。

🔴18日は、ハイドゥンでフリマです。
ハンバーガーをまた食べれる喜びでいっぱいです(笑)

みなさまもぜひ味わってみてください。

第一回のフリマなので、どのような出会いがあるか楽しみです♡


[PR]
by 0614kana | 2016-07-15 17:43 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る