ありがとうの気持ち*

b0113698_21422028.jpg

こんばんは🌙

先日は、フリーマーケットTOYAにお越し下さった皆さまありがとうございました💓

それから、企画下さったハイドゥンのお二人やボランティアの方々、
お世話になりました〜⤴︎

残念ながら、小雨の降る中でのフリマになりましたが、
いつかお天気の日でまた参加したいなぁと思いながら、眺めておりました。

ここ何回かイベントに出て思うこと。
荷物をなんとか減らしたい。
もしくは、軽くしたい。
ということで、またまた什器を作りたくてウズウズしております(笑)
アクセサリーの什器は、形はベストなんだけど軽い木材を選べば良かった。



まずは、足が治らなくちゃ(つД`)ノ
まだ、靴が入らないんです・・・
リハビリの回数すくないんだろうな(笑)

b0113698_21422110.jpg

新色ブローチ出来ました‼︎
続いて、ピアスやイヤリング作りたいな♡

だけど、目がショボショボ(笑)

今週は、学校のレクや研修旅行、幼稚園時代のママたちと飲み会に、娘のピアノのコンクール、イベント参加とまだまだ日曜日まで突っ走ります❣️

ビンボー暇なし(笑)
楽しけりゃいいか⁉︎

イベントに出てそんなに儲かるの?とお思いのあなたへ

正直、イベントにたくさん出ても美味しいものに誘惑されて
結局のところプラスになることはほとんどなしですよ、はい。

だけど、ひとりっ子の娘が色んな出店者さんや出店者さんのお子さんと仲良くしている姿をみていると
お金じゃ買えない経験♡をしている‼︎ いつか彼女の役に立つ日がくるかも⁉︎
とふと思ったりします。

夫にしてみたら、パートに出て稼いでもらった方がずっと良いと思っているかもしれないけど(つД`)ノ

この地に慣れるために自分のやりたいことを見つけて楽しんでいる私を理解し
温かく見守ってくれている義理の両親にも感謝しつつ
もう少しこのままでいさせて〜⤴︎と思う今日この頃なのでした♡


[PR]
by 0614kana | 2016-07-20 21:36 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る