グラスにピアス

b0113698_17355647.jpg

2016.7.29
こんにちは(*´˘`*)♡

暑いです。蒸し蒸しです。
こういうお天気は、わたしあせもできるんですよー>_<
ってこどもか⁉︎



新作ピアスできました。
真鍮製です。

シンプルすぎかな?と思ったけど
今はこんな気分。

お値段770円

glaglaさんのグラスにかけてパチリ。

イヤリングへの変更はできますが
かなり画像と雰囲気が変わるかと思います。
ご相談下さいね。

次回は、8月1日にopenします。
そのあと夏休みをいただきます⤴

それから、足の怪我、
ご心配おかけしております😭

先日病院へ行きましたところ、
「たかがねん挫と思わないで、骨折と同じと思ってね。まだ、腫れてるわ〜⤴︎」と。

確かに腫れがなかなか治らないです。
だけど、日々確実によくなってはいます。

自宅リハビリちゃんとやらなきゃ(;´Д`A

[PR]
by 0614kana | 2016-07-29 17:34 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る