うまっ!/ 男性のご入店に関して。

b0113698_17050876.jpg


こないだ、これのチューハイ飲んで
美味しい〜⤴︎と感激していたら
ダイソーで発見!
娘が『ママ、こないだ飲んでたやつじゃない?』と。
そうそう、飴も食べてみたかったの♡


ダイソーでご機嫌になる単純な私(笑)


美味しいのよ、ただね、酸っぱくて口の中がふやける感じがするのは私だけ?


でもまた食べてしまうの(笑)


さて、男繋がりでも一つ。
BeadsJewelは、自宅であるため
男性のご入店は
顔見知り、または女性(こども)同伴のみに限らせて頂いております。


まずは、イベントなどから顔見知りになって頂けると幸いです。

面倒臭くてごめんなさい🙏
[PR]
by 0614kana | 2017-02-13 17:03 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る