本命チョコは古いんだって⤴︎?

b0113698_08255110.jpg

2017.2.14
おはようございます!


BeadsJewelは、本日10時から17時までお待ちしています。


今日は、バレンタインデーですね♡
パスタのポン菓子、チョコレート味はいかが?



今時の小学生は友チョコまであって
手作りはたいへん💦だけど
小2ながらに
「喜んでもらえそう!」
「きっと喜ぶね!」とか
ウキウキ❤しながら始まり
クッキー15枚目くらいからは
チョコペンの絵が雑になり始めてました(笑)
そこが、小2だなぁ〜⤴︎
そのうち娘1人で作る日が来るのかな。


出来たチョコクッキーを渡しに行く前の電話とかは
もう、女の子になっちゃって(笑)
可愛いかったぁ❤️


幸いにも、『いらない』とかいう子がいないので、優しくて有難い😍


私は、こどもの頃の
いつかのバレンタインにいらないと言われてからかなりトラウマに。
高校生になるまでは家族以外にあげなかった気がする( T_T)\(^-^ )
今となっては思い出に。


今、こうして娘とウキウキ渡す人を思い浮かべながら作るのも楽しいな👍


ラッピングも楽しい❤🍫


娘のバレンタインデーは習い事の都合で
早めに終わりましたが
今日は、パパの分作らなきゃ😱


本命チョコ渡す方は、頑張って👍
❤️みなさん、素敵な一日になりますように🍫


[PR]
by 0614kana | 2017-02-14 08:24 | キロク* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る