春休みkidsビーズ教室💍

b0113698_17501345.jpg
こんにちは⤴︎

春休みのkidsビーズ教室のお知らせですー!

kidsがビーズをすると何かよいことある?

『ありまーす!』

✔️短時間集中する力がつく

✔️思考能力がつく

✔️人の話を聞いて作業できるようになる

✔️黙って座る力がつく

✔️手先が器用になる

ざっとこんな感じですかねー。
まぁ、たった一回やっただけでは難しいかもしれませんが
座って考えて作業する事で少しずつできるようになりますよ。

まぁ、うちの娘を見てそうは感じない方いらしたら😰ちょっとアレですが(笑)

必ず、アレルギーの有無と緊急連絡先をお知らせ下さいね。
参加されるこどもの4月からの学年と
希望日と希望時間帯と①か②をお知らせ下さい。

お子様が大丈夫であれば、
付き添いはいりません。

新一年生から🆗です!

ご予約お待ちしておりまーす❗️

[PR]
by 0614kana | 2017-03-21 17:49 | お教室* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る