どんまい私!

b0113698_11262698.jpg
2017.3.28
こんにちは!

今、こうしてインスタができるということはʅ(◞‿◟)ʃ
はい、kidsビーズ教室予約なしでした💧チーン。

だけど、実は作業するための時間だからなのではないかと思うくらい
最近思い浮かばなかったアイデアや
湧かなかった制作意欲がフツフツと❤️

ずーっと思っていることが
私は、制作意欲が捗る気温ってあるんじゃないかと思っています(笑)

真夏の暑い日は、いくら頑張っても上手くいかなかったりするし
まず、細かい作業をしようという意欲が湧かない(笑)

不思議なことに寒すぎても同じ現象が!

って、いつでもコンスタントに作らなきゃだめですよね💦でも、たぶんこれが私のスタイルなんだなぁと思います。

おっと、話がそれましたが
とにかく今、制作意欲マンマンです!
忘れないうちに作ります❤️

サークルのミニサイズ作りましたよー❗️今週中には販売出来るかと。

500円玉くらいの大きさです。


b0113698_11264287.jpg
それから、31日は19時までopenです!
娘に『どうせお客さん来ないんだからやらなきゃいいのに( ̄∀ ̄)』なんて言われる始末(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

だれかー⤴︎来て(笑)

31日は、年度末、1番お忙しい時期かと思いますが、特典をご用意してお待ちしてますね。


[PR]
by 0614kana | 2017-03-28 11:26 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る