委託作家さんより届きました〜⤴︎

2017.5.25
おはようございます😃
どんよりがまだ続いてますね〜⤵︎
気分も滅入りますが
季節の野菜や果物食べて、可愛いものみて
元気になりましょう!

b0113698_10261272.jpg
b0113698_10253475.jpg
委託作家作品のご紹介ー!

根強いファンがおられます!
purefeeling さんの紙雑貨!

ポストカードは、フレームに入れて飾っている方も多いです!
癒しのイラストは、本当可愛い動物の世界。
絵本のようです。

年に1.2回の納品ですので
早い者勝ちです。
特に便箋はいつもあっという間に
売れてしまいます。

癒しの紙雑貨❤️ぜひ、みにきてね。

昨日、けいとばこさんから
可愛い、うさちゃん。くまちゃん。
リボン、お花ゴムやコースターなどなど
たくさん納品されましたよ❤️


癒しのブースの出来上がり!

ぜひ、見にいらして下さい😘

本日、10時から16時までopenしています。


[PR]
by 0614kana | 2017-05-25 10:23 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る