2012年 01月 01日 ( 1 )

今年も始まりましたね*

b0113698_16192946.jpg

今年もはじまりましたね~。
昨年は、私自身もなんだか体調がすぐれない1年で・・・。
そして、日本を揺るがす大地震・・・。
いろんなことを考えさせられる年でした。

今年は、日本中、世界中、昨年より少しでも明るい年になることを心より願っています♪
みんなに幸あれ~!!

BeadsJewelとしての活動も今までと同じく、
無理をしないで、ゆる~く活動したいと思っています。

営業日も急激には増えないと思いますが、お許し下さいね。

でも、BeadsJewelを通して、私の作品を通して、このBlogを通して、
1人でも心の癒し、ホットできる時間、好きなものに触れて楽しい時間を感じで頂けたら幸いです。

本年もよろしくお願い致します(^-^)


b0113698_16164022.jpg


年末から、珍しくお家にいた私。
29日から30日は、義理の弟が帰省のためみんなで御馳走を頂きました。

画像は、私が作ったなんちゃっておせち。
お腹を休めるためにかなりの粗食です。
一応、今年のミスドの重箱に豆やうま煮やらを詰めてみました。
レンコンのマヨネーズ焼きは、
先日NHKの料理番組でやっていたので作ってみましたが、美味しかった(^-^)

野菜が多い食事だったので、少しは、お腹もお休みできたかな??

ではでは、今日はこの辺で(^-^)
[PR]
by 0614kana | 2012-01-01 16:29 | キロク* | Comments(2)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る