2012年 01月 11日 ( 1 )

ロコモコ*

b0113698_22192237.jpg

大丸の札幌店のレストラン、『自然食堂 さんるーむ』というところで、
わ~ちゃんと私の親友でもありBeadsJewelの委託作家でもあるけいとばこのちぃちゃんと
ランチをしました。

大丸のレストランはご無沙汰していたのだけど、というかデパート自体がかなりご無沙汰で・・・。
やっと行けた!!って感じ。

テナントも私が以前行った時と少し変わっていました。

そこで、見つけたのが、『自然食堂 さんるーむ』

食材にこだわったお店だったので、子どもにも安心して食べさせられました。

わ~ちゃんはといいますと・・・。
本当は、大人用を一つ頼んで、分けようと思っていたのにお子様ランチを見つけてしまい(~_~;)
結局、お子様ランチを注文。
以前、がっつり残されたことを思い出し・・・。
「本当に、食べるんだね??ダメないともったいないんだよ。」と念をおしてみた。
すると、お腹もすいていたのだろうけど、完食。さらに、ケーキまで。
自然食恐るべし・・・。
わ~ちゃんの胃袋をがっちりつかみました。

そして、彼女は、数時間もたたないうちに、「なんかお腹減ってきちゃった~!!」と言いだし、
イタリアントマトで生クリームたっぷりのショートケーキをまた食べたのでした(~_~;)

お腹痛くなったら大変と思って、私も頑張って食べましたが・・・。
生クリーム多くて(~_~;)
それほど甘いもの大好き!!ってわけでもない母にとっては辛いデザートでした。

ちぃちゃんとのお話と買い物はもちろん、わ~ちゃんに妨げられ・・・。
とぎれとぎれだったけれど、会うたびにお利口にはなっているな。と実感。
来年あたりはもっと過ごしやすいのではないかと思ったのでした~。

ちぃちゃん、また遊んでね!!


デジカメの充電器が見当たらない・・・
どこかな~。Blogがup出来ないのよ~(^_^;)
[PR]
by 0614kana | 2012-01-11 18:12 | キロク* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る