カテゴリ:オミセ*( 511 )

💐ありがとうとお菓子はじめました🍘


b0113698_15092689.jpg

rideoniburimusicfestivalに来て下さった皆様
ありがとうございました!


長くお待たせすることになってしまい
申し訳ありません。


ただ、実行委員の方が用意してくれた整理券を配布出来たおかげて
トラブルもなくこどもたちに楽しんで頂けたのではないかと思います。


もし、引っ張ってビーズが取れてしまったなどございましたら
ビーズさえ、拾ってお持ち頂ければ
一度目は無料でお直しさせて頂きますので、遠慮なくお知らせ下さい📢


⚠️今回のイベントでお作り頂いたものに限ります。


実行委員の皆様、本当にありがとうございました‼︎


今年のイベントは、これでおしまいです!
委託作家の皆様にも色々とご協力して頂き
今年も楽しく制作、イベント参加することが出来ました‼︎
ありがとうございます😊


感謝の一年😍


ありがとう✨


b0113698_15092681.jpg

それから、
お菓子はじめました。


お菓子色々入荷しました!


パスタのポン菓子
だしップス
柿の種
美味しいインスタントコーヒー


ひとまずお知らせまで♡


味見したい(笑)



[PR]
by 0614kana | 2016-12-20 15:05 | オミセ* | Comments(0)

RIDE ON IBURI MUSIC FESTIVAL ♬

b0113698_20370985.jpg

b0113698_20371004.jpg

b0113698_20371046.jpg

イベント告知です‼︎

体験型の音楽フェス♬
音楽あり、体験あり、食あり‼︎
家族みんなで楽しい日曜の午後をお過ごし下さい⤴︎


[PR]
by 0614kana | 2016-12-12 20:31 | オミセ* | Comments(0)

オータムフェスト〜ア・ラ・マン vol.6〜

b0113698_19371013.jpg

今年もやってきましたこの時期です‼︎
ちょっと遅くなりましたが
15日から19日までお待ちしております。

☆在廊時間(最終日は16時まで)☆
岡村→10時から17時まで
(木曜日は、15時すぎまで。)
岡田→14時から17時まで


[PR]
by 0614kana | 2016-11-12 19:31 | オミセ* | Comments(0)

お揃い。

b0113698_16573984.jpg

b0113698_16573900.jpg

BeadsJewelのアクセサリーは、
大体どれを合わせても良い感じでお作りしているので、
余りお揃いとかセットとかありません。

今回は、材料も揃ったことだし
作ってみましたよ♡





[PR]
by 0614kana | 2016-10-19 16:53 | オミセ* | Comments(0)

ゲリラsale💓

b0113698_18295471.jpg

さて、10日はopenします。
さらに、ゲリラsale!
ゲリラってゲリラ豪雨とかいい時に使われないから
ちょっと喜びの方で使ってみました!


雑貨が30%引きになります。
ぜひ、お立ち寄り下さいませ〜⤴︎

[PR]
by 0614kana | 2016-10-09 18:27 | オミセ* | Comments(0)

新作ピアス&イヤリング♡

b0113698_17542720.jpg

b0113698_17542856.jpg


お気に入りが出来ました〜⤴︎

あと、三日月のネックレスも出来たのですが画像を捨ててしまったので
載せれません…>_<…

インスタかFBページをご覧頂くか
遊びにいらして下さいませー⤴︎
b0113698_17542825.jpg


[PR]
by 0614kana | 2016-09-30 17:51 | オミセ* | Comments(0)

ネームホルダーをおしゃれに♡

b0113698_19393963.jpg

2016.9.1
webshopにupしました。


なんだか、気がつけば作らなきゃいけないものがたくさん。

一つずつやり遂げます。
あせらない、あせらない♡


[PR]
by 0614kana | 2016-09-01 19:36 | オミセ* | Comments(0)

グラスにピアス

b0113698_17355647.jpg

2016.7.29
こんにちは(*´˘`*)♡

暑いです。蒸し蒸しです。
こういうお天気は、わたしあせもできるんですよー>_<
ってこどもか⁉︎



新作ピアスできました。
真鍮製です。

シンプルすぎかな?と思ったけど
今はこんな気分。

お値段770円

glaglaさんのグラスにかけてパチリ。

イヤリングへの変更はできますが
かなり画像と雰囲気が変わるかと思います。
ご相談下さいね。

次回は、8月1日にopenします。
そのあと夏休みをいただきます⤴

それから、足の怪我、
ご心配おかけしております😭

先日病院へ行きましたところ、
「たかがねん挫と思わないで、骨折と同じと思ってね。まだ、腫れてるわ〜⤴︎」と。

確かに腫れがなかなか治らないです。
だけど、日々確実によくなってはいます。

自宅リハビリちゃんとやらなきゃ(;´Д`A

[PR]
by 0614kana | 2016-07-29 17:34 | オミセ* | Comments(0)

夏休みについて

b0113698_13110121.jpg

2016.7.27
こんにちは。
BeadsJewelの夏休みが決まりました。

お休みの間、頑張って制作しますね‼︎
よろしくお願いします。

尚、今月は、金曜日までopenしておりますので、お立ち寄り下さいませ。

[PR]
by 0614kana | 2016-07-27 13:09 | オミセ* | Comments(0)

ありがとうの気持ち*

b0113698_21422028.jpg

こんばんは🌙

先日は、フリーマーケットTOYAにお越し下さった皆さまありがとうございました💓

それから、企画下さったハイドゥンのお二人やボランティアの方々、
お世話になりました〜⤴︎

残念ながら、小雨の降る中でのフリマになりましたが、
いつかお天気の日でまた参加したいなぁと思いながら、眺めておりました。

ここ何回かイベントに出て思うこと。
荷物をなんとか減らしたい。
もしくは、軽くしたい。
ということで、またまた什器を作りたくてウズウズしております(笑)
アクセサリーの什器は、形はベストなんだけど軽い木材を選べば良かった。



まずは、足が治らなくちゃ(つД`)ノ
まだ、靴が入らないんです・・・
リハビリの回数すくないんだろうな(笑)

b0113698_21422110.jpg

新色ブローチ出来ました‼︎
続いて、ピアスやイヤリング作りたいな♡

だけど、目がショボショボ(笑)

今週は、学校のレクや研修旅行、幼稚園時代のママたちと飲み会に、娘のピアノのコンクール、イベント参加とまだまだ日曜日まで突っ走ります❣️

ビンボー暇なし(笑)
楽しけりゃいいか⁉︎

イベントに出てそんなに儲かるの?とお思いのあなたへ

正直、イベントにたくさん出ても美味しいものに誘惑されて
結局のところプラスになることはほとんどなしですよ、はい。

だけど、ひとりっ子の娘が色んな出店者さんや出店者さんのお子さんと仲良くしている姿をみていると
お金じゃ買えない経験♡をしている‼︎ いつか彼女の役に立つ日がくるかも⁉︎
とふと思ったりします。

夫にしてみたら、パートに出て稼いでもらった方がずっと良いと思っているかもしれないけど(つД`)ノ

この地に慣れるために自分のやりたいことを見つけて楽しんでいる私を理解し
温かく見守ってくれている義理の両親にも感謝しつつ
もう少しこのままでいさせて〜⤴︎と思う今日この頃なのでした♡


[PR]
by 0614kana | 2016-07-20 21:36 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る