カテゴリ:オミセ*( 504 )

娘の指のその後と追加ブレスレット*4/17

b0113698_21030678.jpg

皆さまにご心配頂きましたが、
娘は、金曜日、パーにすることが出来ました。

午後から参観日のために学校へ行った時、
手をみると普通にしていました。

ホッとしました。

また、昨日のように、『ママ〜指がまた戻らなくなった₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎』

なんて言われたらどうしようかと思いました。

参観日でも声をかけて頂きありがとう!!

帰宅後、『均整きぃとす』さんへ行って、指のマッサージの仕方を教えて頂きました。

有難い❤︎

そして、やはり手首足首が硬いことがわかり、
娘にも自分でできる『ブラブラ星人』になることを伝授頂きました。

子供の運動とはいえ、毎日のように動いている場合は、やはり運動後のケアが必要だな。と今回のことで実感しました。

娘は、ケアの仕方よりも、猫のぐりちゃんと建物に興味があり。
帰りに、
『木のぬくもりがたまらない〜』
『ぐりちゃん、可愛い❤️』
『また、遊びにいきたい!!』

遊びに行ったわけではないのだか・・・・。
自分でケアできるようになったら、
トレーニングを教えて頂いたら??とアドバイスしました(笑)

もう少し大きくなれば、自分でストレッチなどしてから寝てもらいますが、
まだ2年生だし親子のスキンシップも兼ねて、
運動後のケアをちゃんとして成長期を乗り越えたいなと思います。

もしかしたら、またなるかもしれないけど、
一つ勉強したので、次回は動じることなく対処したいです。

スポーツをしている、手先の仕事をしている人はなる可能性があるようなので、皆さんも気をつけて下さいね。



明日、18日は10時〜16時までお待ちしています。

それから、25日は家庭訪問のため10時〜14時とらさせて頂きます。

26日は、ボランティアの定期総会の為、お休みさせて頂きます。

[PR]
by 0614kana | 2016-04-17 20:55 | オミセ* | Comments(0)

4月ですね〜

b0113698_08404588.jpg

2016.4.1
おはようございます(*´˘`*)♡


今日から4月
新年度のはじまりですね。


BeadsJewelは、5日よりお待ちしております。

[PR]
by 0614kana | 2016-04-01 08:38 | オミセ* | Comments(0)

27日は、13時〜17時のopen❤️

b0113698_20412712.jpg

2016.3.26
こんばんは〜。
最近、日中は、春の陽気でついお昼寝をしたくなっちゃいますf^_^;)

作業も捗らず(笑)

一個できました。

お花シリーズのブラック×アイボリー×ブラック。
チタンピアスです。

webshopにもupしますね❤️

27日は、13時から17時までお待ちしております。


b0113698_20412847.jpg



[PR]
by 0614kana | 2016-03-26 20:38 | オミセ* | Comments(0)

今日は、お休みです♡

b0113698_09073244.jpg

おはようございます(*´˘`*)♡

本日3月24日は、ボランティアの理事会があるので、お休みさせて頂きます。

25日、10時からお待ちしてますね。
27日は、日曜日open日。
冬物は、今月いっぱいの販売です。

お見逃しなく〜( •ॢ◡•ॢ )

kids教室のお申し込みもお待ちしております〜。

picは、4月の大人ビーズ教室での見本です。

[PR]
by 0614kana | 2016-03-24 09:05 | オミセ* | Comments(0)

お休みのお知らせ*次は12日13時からです。

b0113698_07480443.jpg

2016.3.11
おはようございます。

本日は、カレンダーでお知らせしておりましたように
お休みを頂きます。


明日、12日に13時から17時までopenです♡

お待ちしておりますʕ•ᴥ•ʔ

#beadsjewel #のらねこ #野良猫 #ネコ #ねこ #cat


[PR]
by 0614kana | 2016-03-11 07:46 | オミセ* | Comments(0)

3月の営業日*

b0113698_16285990.jpg

こんにちは。

ご心配をおかけしましたが
おかげさまで、娘は熱が下がり
咳と鼻水のみとなりました。

ただ、私の体調がイマイチなので
ウィルスが残っていましたら
ご迷惑になりますので
3月9日からとさせて頂きます。

尚、9日は、Lovelytime なので
10時から12時までは駐車場が停めにくくご迷惑をおかけするかと思います。

よろしくお願いします。


[PR]
by 0614kana | 2016-03-01 16:27 | オミセ* | Comments(0)

臨時休業のお知らせ*

b0113698_15093879.jpg

2016.2.27
こんにちは!
やっぱり、我が家にもインフルエンザやってきました。

B型でした。

今朝、39.9というのを初めてみました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) ということで、2月29日月曜日からしばらくお休みさせて頂きます。

3月3日のお教室の日程も変更させて頂きます。

娘は、shopスペースにはきませんが、念のためお休みさせて頂きます。

早くても3月3日からとなります。
めどが立ちましたらまたお知らせさせて頂きます。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

[PR]
by 0614kana | 2016-02-27 15:00 | オミセ* | Comments(0)

臨時休業のお知らせ

b0113698_06470567.jpg

2016.2.26
おはようございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) 本日、都合により臨時休業させて頂きます。

ご予定されていた方には、
本当に申し訳ありません。

[PR]
by 0614kana | 2016-02-26 06:46 | オミセ* | Comments(0)

新作いろいろ🌸

b0113698_12562371.jpg

今日は、寒い☃️
細かい雪が降ってきました。

小さいビーズの気分にはなれず、6ミリの天然石を。

ブレスレットが3本できました。

大き過ぎず、いかにもって感じじゃないので、お手持ちの時計などと重ねてつけても良いと思います。

b0113698_12562351.jpg


タッセルのピアス。
丸いビーズは、天然石(ユナカイト)です。

あまり、天然石の意味に興味がありませんでした。
天然の色が好きで使っていたし、
何かで、必要なものを自然と選んでいるものだ。と読んだのであえて意味は気にしていませんでした。

ふと、今日、ユナカイトについて選んだ自分は、なんだろうか?
調べたくなりました。

自然体になれるように促す石だそうです。

固くならずに、自然体でね〜ってことかしら・・・?

そうそう、ビーズの教室も再開しようと思います。
4月から、本格的に♡

3月は、お試しでやろうかな?

まだまだ、寒い日が続きそうですね。
皆さま、どうぞご自愛下さいませ。

[PR]
by 0614kana | 2016-02-25 12:52 | オミセ* | Comments(0)

web shopにupしました*

b0113698_15275441.jpg

b0113698_15275458.jpg

webshop に、画像のお花シリーズ*ブローチをupしました。

ご覧頂けたらと思います。
シンプルなお洋服のアクセントにもなりますし、お色が気分が上がるものが多いです。

なにかと、忙しい季節、なんとなく優れない季節の変わり目、目から楽しんでウキウキした春を迎えて頂けたらな♡

そして、出会いと別れの春。
伊達からお引越しする方へと、
「伊達の人が作ったものだから、間違いなく伊達の思い出になると思って。」と、
大事な方へのプレゼントとして、私の作品を選んでくれた方がいらっしゃいました。

とても有難く、嬉しい気持ちでいっぱいになりました♡

そんな大事な方へのプレゼント選びにもご利用下さい♡
心を込めてお作りした私の作品をはじめ、
厳選した雑貨、
委託作家のセンスある丁寧な仕上がりの作品たち。

大事な宝物を見つけに来て頂けたらなと思います。



ダメ恋みてます?
ディーンフジオカさんの顔と声。
たまらなく素敵♡
ちょっとマニアックな感じも好き♡

[PR]
by 0614kana | 2016-02-24 15:15 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る