カテゴリ:オミセ*( 512 )

新作家さん*Chiku(チク)*

b0113698_111319.jpg

新作家さん*Chiku(チク)*さんの子供服が入荷しました。
とっても、可愛いです~(#^.^#)
わ~ちゃんくらいの1歳児から3歳児くらいのお洋服です。
お色がシックな感じなので、パンツは、男の子でもはけそうですよ。

落ち着いた色合いがとても好きです~♪
布があれば、サイズ違いの制作も可能とのこと。
ぜひ、おてにとってみて下さいね(#^.^#)
お値段、1,200円~2,000円です。
[PR]
by 0614kana | 2010-04-20 11:18 | オミセ* | Comments(0)

kidsストール*

b0113698_12155171.jpg

Cubic@Styleさんのkidsストールの画像です!(^^)!
大人と大きさ違いです。
お色が落ちつているので、どんなお洋服でもバッチリです。
お値段は、ブラックウォッチが800円、リネン無地が900円です。
[PR]
by 0614kana | 2010-04-11 12:17 | オミセ* | Comments(3)

新作家さん*atelier corrina*

b0113698_12594434.jpg

atelier corrina さんのお洋服が届きました。

春夏にぴったりなとても素敵なものばかりです。
全5点。ぜひ、お手にとってご覧くださいね。

14日からのOPENでお待ちしております。

画像は、ラップスカート、キャミブラウス、ギャザーネックブラウスです。
お値段は、2,500円から3,800円です♪

atelier corrina  ← Blog
[PR]
by 0614kana | 2010-04-08 13:05 | オミセ* | Comments(0)

エッセンシャルオイル*入荷しました。

エッセンシャルオイルの種類が少し増えました。

b0113698_11502140.jpg
これからの季節にぴったり、ペパーミント 1,260円

b0113698_11504178.jpg
ローズウッド 1,575円

b0113698_1151296.jpg
ゼラニウム 1,890円

グレープフルーツ(840円)も再入荷しました。

+委託販売の商品は、新規の作家さんのお洋服が入荷予定です。
 入荷次第お知らせしますね(^-^)

+Cubic@Styleさんのキッズストール入荷しました。
 画像でのお知らせはもう少しお待ち下さいね。
[PR]
by 0614kana | 2010-04-06 11:58 | オミセ* | Comments(0)

新しい作家さん*

b0113698_13224383.jpg
b0113698_132332.jpg

東京在住『Purefeeling』さんのステーショナリーを委託販売させて頂くことになりました。
とても可愛いんです!!
水彩画で書かれたものをパソコンに取り込んで印刷されたものです。
水彩画ならではのやさしいタッチは、やさしい気持ちにさせてくれます。
もらった方も嬉しいでしょうし、ご自分の観賞用にも良いかもしれません。
ポストカードを額に入れて飾っても良いかも~。
私も、額を探して飾りたいと思っています。

ポストカード、グリーティングカード、ミニカード、ミニ封筒、レターセット、小袋セット、
メモパッドなどなどたくさんあります。
ぜひ、お手にとってご覧ください。

お値段も157円から420円とお手頃です。
[PR]
by 0614kana | 2010-03-24 15:26 | オミセ* | Comments(0)

Cubic@Styleさんの作品*

お忙しい中、Cubic@Styleさんが納品してくださいました~(^-^)
かわいいポーチと前回すぐに売れたヘアバンド、そして、ミニマルシェバックです。
b0113698_20214172.jpg
b0113698_20215590.jpg


明日は、13時から17時の営業です。お待ちしております~(*^_^*)
お天気、良くなると良いなぁ~。
[PR]
by 0614kana | 2010-03-13 20:23 | オミセ* | Comments(0)

少しずつ入荷しています*その4

b0113698_1591523.jpgb0113698_1593654.jpg

b0113698_1510860.jpg

けいとばこさんの作品が届きました~(^-^)
毎回、毎回脱帽です!!かわいい~♪そして、丁寧。
家が、納品先じゃなかったら、ものすごい勢いで売れるだろうに・・・(;_;)

うさちゃんの立体チャームやミニシュシュ、巾着、スクエアコースター、スクエアドイリー、
ミニトートバック、お花の携帯ストラップ。
150円から1,200円です♪
バックが、1,200円なんです。
とても、丁寧に編まれていて、ビックリですよ!!本当に。
実は、このバック、家のわ~ちゃんが狙ってます・・・(^_^;)
陳列している間中、持って歩いてました。(汚してませんよぉ~。汚したら買います。)

けいとばこさんの作品は、ほぼ一点もの。
ぜひ、ご覧くださいね(^-^)
[PR]
by 0614kana | 2010-03-10 15:18 | オミセ* | Comments(0)

少しずつ入荷しています*その3

b0113698_11464762.jpgアンティーク風のウッドクリップです。
とってもかわいいんです~。
お値段は、一袋4個セットで315円です。
b0113698_114815.jpg材質は、柳のトレイです。
ワックスペーパーを敷いて、おやつを出したり、
フラワーベースの下に敷いたり、壁に飾ってみたり・・・。
いろいろ使えそうですよ。
3種類の形があり、小が473円、大が525円です。


今月は、けいとばこさんの納品があります(^-^)お楽しみに♪
[PR]
by 0614kana | 2010-03-09 11:56 | オミセ* | Comments(2)

少しずつ入荷しています*その2

b0113698_169045.jpg

とってもかわいいベビーソックスが入荷してます。
これは、男の子でも女の子でもどちらでもOKな感じの、
左右が違う靴下なんです~!!水玉とストライプ。
各473円です。

そして、バレリーナ風の靴下は、赤のみが入荷。
399円です。
b0113698_16124650.jpg


ちょっとしたプレゼントに喜ばれますよ(^-^)
[PR]
by 0614kana | 2010-03-07 16:14 | オミセ* | Comments(2)

zakka少し入荷してます(^-^)その1


地味ィ~に人気!!の『陶器の小物入れ』3種類入荷しました。
前回のメーカーとは違うので、微妙にニュアンスも違うかも。

b0113698_15505816.jpg青い鳥

b0113698_15511941.jpg
b0113698_15513174.jpgハウス


乳歯を入れたり・・・・。
お宝を入れたり・・・・。
アクセサリーを入れてプレゼントしても喜ばれそうですよ♪

各683円です。

3月14日の営業日より販売します~!!
[PR]
by 0614kana | 2010-03-05 15:56 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る