<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

モスデビュー*

先日、なんの番組だったかな??モスの全メニューを食べるという番組が放送されて。
影響されやすい私・・・(^_^;)
ずっと、モスが食べたかったのです。

日曜日、やはり我慢できずモスへ♪
わ~ちゃんも『モスワイワイセット』を注文。
お家へ戻り一口パクリ。
b0113698_13415491.jpg

なんだ~!!なんなんだ~!!美味しい(^-^)
b0113698_13421319.jpg

大喜び!!
子供用とはいえ・・・1歳児。完食してました(笑)大丈夫なんだろうか・・・。

ポテトも、いも好きのわ~ちゃんには感動ものだったみたいです。
塩をふきとり、油も吸い取ったポテトとハンバーガーを交互に夢中で食べてました。

次は、いつかな??
[PR]
by 0614kana | 2010-03-29 13:48 | キロク* | Comments(0)

3連休*

b0113698_13133419.jpgb0113698_13135389.jpg
b0113698_13141447.jpg

連休中は、用事があり実家に帰っていました。
右上の写真、下アングルで撮ってみました(笑)笑える顔です!!ハハッ。

お正月に実家へ行った時、わ~ちゃんはメグを恐る恐る触る程度だったけれど、
今回はすんなり仲良く遊んでました。

メグさんは、今年15歳になります。
だんだんと、痩せてきています。目もちょっと濁ってきました。
寝てばかりで食欲もないときもあるけれど、病気をせず、頑張ってます!!

メグがいると、通ることが出来なかったのに、わ~ちゃんは、今回、メグを通り越して歩いていました。
そして、抱っこをしようと逃げるメグを追いかけるほど。
お正月からたった2ヶ月なのに、逆転していました。

メグ、疲れただろうなぁ~。ごめんよぉ(/_;)


買い物もいろんな所へ行きたかったけれど、また行けず・・・。
ジャスコでちょこっとだけお買いものしました。ヌフフ、しかも安くなってた(笑)
[PR]
by 0614kana | 2010-03-25 13:04 | キロク* | Comments(0)

新しい作家さん*

b0113698_13224383.jpg
b0113698_132332.jpg

東京在住『Purefeeling』さんのステーショナリーを委託販売させて頂くことになりました。
とても可愛いんです!!
水彩画で書かれたものをパソコンに取り込んで印刷されたものです。
水彩画ならではのやさしいタッチは、やさしい気持ちにさせてくれます。
もらった方も嬉しいでしょうし、ご自分の観賞用にも良いかもしれません。
ポストカードを額に入れて飾っても良いかも~。
私も、額を探して飾りたいと思っています。

ポストカード、グリーティングカード、ミニカード、ミニ封筒、レターセット、小袋セット、
メモパッドなどなどたくさんあります。
ぜひ、お手にとってご覧ください。

お値段も157円から420円とお手頃です。
[PR]
by 0614kana | 2010-03-24 15:26 | オミセ* | Comments(0)

ブーリン家の姉妹*

先日、『ブーリン家の姉妹」というDVDをみました。
16世紀イングランドのお話。
もう少し、内容が濃いかと思ってたけれど・・・想像程ではありませんでした。

面白かったというか興味深かったです。
史実が知りたくなったけれど、本だとむずかしいかなぁ~(^_^;)

それにしても、人間の欲深さは、どの時代でもあるのですねぇ~。
そして、この時代に生きていないくて良かった。
王の一声で結婚していても、好きな人がいても愛人にならなくてはいけなかったり、
人前で斬首刑になったり・・・。
恐ろしい・・・。

でも、日本や韓国の史劇をみていてもこんな感じだったから、
史実もそうなのかなぁ~。

映画の映像は、とても美しいです。衣装もとても素敵でした。
私、実はこういう映画好きみたい。

『アマデウス』は本当に大好きで、3、4回みました。
今度は、何見ようかなぁ~。

ブーリン家の姉妹 コレクターズ・エディション [DVD]

ポニーキャニオン



今日も、無事におうちSHOP終了~(^-^)
今日は、不思議なことにお久しぶりの方ばかりでした。ご来店ありがとうございました*
またお待ちしております~♪
[PR]
by 0614kana | 2010-03-18 20:31 | キロク* | Comments(0)

ミス・ポター*

ミス・ポターという映画をみました。
ピーターラビットの原作者の半生を描いた映画。
何の気なしに借りたDVDだったのだけれど、イギリスの湖水地方の映像のきれいさやお家の可愛さ、
洋書をみているような映画でした。
穏やかな気分でみることができます。癒しの一枚です。

わ~ちゃんがお昼寝をしてくれたので、一気にみました(^-^)

ミス・ポター

角川エンタテインメント



ちょこっと、Blogのイメージを変えてみました。
でも、納得いかず・・・。また変えると思います(笑)
[PR]
by 0614kana | 2010-03-17 18:27 | キロク* | Comments(0)

やんちゃガール*


『いないいないばぁ』は調子良く、踊っているのに・・・
夕方の『おかあさんといっしょ』をみながら、ぐずるやんちゃガール*わ~ちゃん。

ひとしきり、ぐずった後はお昼寝・・・夕寝だよ・・・。

ご飯支度ができませ~ん!!

なぜなら、ちょっとした物音で起きるのです。
どこでもどんな音でも寝る子になっておくれ~。


最近のわ~ちゃんのお気に入りは・・・。


b0113698_174495.jpgb0113698_17442613.jpg
b0113698_1744442.jpg居間から自分のバックを持って、ドアを開け・・・私の部屋へ。
どうやら、お出かけしている気分らしい。
そして、店内をブッショク。これが長い!!
いつの間にやら、自分のバックは放り投げ・・・。
入荷したばかりの『けいとばこ』さんのミニトート片手にまたブッショク。
そして、値札や商品説明のPOPなどとってしまい・・・にぎりつぶす・・・。

毎日、いたちごっこです。
パッケージを壊されて買い取ったものも数知れず・・・(笑)
もちろん、がっちり怒ります(怒)

私が見守れない時は、引き戸の隙間にスポンジを詰めて、
ドアを開かなくしてしまいます。でも、それは最終手段。
ドアが閉まっている時は、かなり期限悪くなります・・・。
いつまで、続くんだろう・・・(^_^;)

↑おっ??何だこれ??
[PR]
by 0614kana | 2010-03-15 17:56 | キロク* | Comments(2)

Cubic@Styleさんの作品*

お忙しい中、Cubic@Styleさんが納品してくださいました~(^-^)
かわいいポーチと前回すぐに売れたヘアバンド、そして、ミニマルシェバックです。
b0113698_20214172.jpg
b0113698_20215590.jpg


明日は、13時から17時の営業です。お待ちしております~(*^_^*)
お天気、良くなると良いなぁ~。
[PR]
by 0614kana | 2010-03-13 20:23 | オミセ* | Comments(0)

少しずつ入荷しています*その4

b0113698_1591523.jpgb0113698_1593654.jpg

b0113698_1510860.jpg

けいとばこさんの作品が届きました~(^-^)
毎回、毎回脱帽です!!かわいい~♪そして、丁寧。
家が、納品先じゃなかったら、ものすごい勢いで売れるだろうに・・・(;_;)

うさちゃんの立体チャームやミニシュシュ、巾着、スクエアコースター、スクエアドイリー、
ミニトートバック、お花の携帯ストラップ。
150円から1,200円です♪
バックが、1,200円なんです。
とても、丁寧に編まれていて、ビックリですよ!!本当に。
実は、このバック、家のわ~ちゃんが狙ってます・・・(^_^;)
陳列している間中、持って歩いてました。(汚してませんよぉ~。汚したら買います。)

けいとばこさんの作品は、ほぼ一点もの。
ぜひ、ご覧くださいね(^-^)
[PR]
by 0614kana | 2010-03-10 15:18 | オミセ* | Comments(0)

少しずつ入荷しています*その3

b0113698_11464762.jpgアンティーク風のウッドクリップです。
とってもかわいいんです~。
お値段は、一袋4個セットで315円です。
b0113698_114815.jpg材質は、柳のトレイです。
ワックスペーパーを敷いて、おやつを出したり、
フラワーベースの下に敷いたり、壁に飾ってみたり・・・。
いろいろ使えそうですよ。
3種類の形があり、小が473円、大が525円です。


今月は、けいとばこさんの納品があります(^-^)お楽しみに♪
[PR]
by 0614kana | 2010-03-09 11:56 | オミセ* | Comments(2)

少しずつ入荷しています*その2

b0113698_169045.jpg

とってもかわいいベビーソックスが入荷してます。
これは、男の子でも女の子でもどちらでもOKな感じの、
左右が違う靴下なんです~!!水玉とストライプ。
各473円です。

そして、バレリーナ風の靴下は、赤のみが入荷。
399円です。
b0113698_16124650.jpg


ちょっとしたプレゼントに喜ばれますよ(^-^)
[PR]
by 0614kana | 2010-03-07 16:14 | オミセ* | Comments(2)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る