<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こっそり福袋販売*

1月の営業日。こっそり福袋を販売しておりました。
内容は、・1,050円のコップ・お弁当に入れるカップ・ドレス型タオル・シリコン鍋つかみ・おまけ
で総額2,000円チョイ。を1,000円で販売しました。

っで、あと2袋ご用意できたので、2月にも販売したいと思います。
ぜひ、2月の営業日にお待ちしておりますね。

そして、SALEの帽子も人気があり残り1点となりましたが、
急遽、一点追加できました。
こちらも、2割引ですのでこの機会にぜひ!!

2月の営業日は、HPのTOPページをご覧ください。
[PR]
by 0614kana | 2011-01-30 10:12 | オミセ* | Comments(0)

わ~ちゃんの好物*

b0113698_15375475.jpg

今日のわーちゃんのお昼ごはんです。
(ほぼ昨日の夜ごはんと同じです(^_^;))
ハンバーグとブロッコリーのトマトソース煮とミニトマト、
ごはんは、十六雑穀米入りでしそわかめのソフトタイプのふりかけをかけてみました♪

夜だとこれをぺロリと食べてしまいます。
2歳児とは思えない食べっぷりです。
彼女にとって、これはかなり好きなものばかりのお皿です。
ニヤニヤしてたべていました(笑)
わ~ちゃんもどちらかというと・・・癒し系ではなく・・・

イヤシイ系です。そう、私に似たのです(^_^;)

さすがの彼女も、お昼はちょっと残しました(笑)
とても良く食べるので、最近お顔がまんまるになってきましたよ・・・。

ただ今、お昼寝中。そろそろ起きるかな??
[PR]
by 0614kana | 2011-01-29 15:34 | キロク* | Comments(0)

ミニョンヌ+さんの企画展のお知らせ*

●企画展のお知らせ●

「ふりつもる黒」
 1月23,24日 11時~15時
場所:ミニョンヌ+横の自宅内


●ミニョンヌ+さんより●

ナチュラル好きさんにも「すとん」となじむ「黒いもの」を集めてみました。
冬期休業中に入荷した商品の販売と、秋冬物のセール(一部商品のみ)も致します。
また、期間中¥1000以上お買い物された方には、
プレゼントをご用意しております(なくなり次第終了です)
どうぞ、お気軽にご来店くださいませ。

※現在、ミニョンヌ+は冬期休業中です。1月は上記イベント日のみの営業となります。
[PR]
by 0614kana | 2011-01-20 13:09 | オミセ* | Comments(0)

また・・・(^_^;)

b0113698_1055648.jpg


体調を崩していました・・・(^_^;)
年末からの風邪は、お正月明けて少ししてから治ったのですが・・・。

今度は、膀胱炎・・・。
連日の雪かき。冷えてしまったのか?!
ちょっと冷やすとすぐなる傾向が・・・・。
困るなぁ・・。抗生物質ってあまり飲みたくないのに。

生理痛もひどかったので、ついでに産婦人科でみてもらいました。
子宮も卵巣もきれいだそう。ひとまず安心。
子宮がん検診もしておきますか??と言われたので軽く「はい。」と返答。

帰りのお会計でびっくり・・・。
高かった・・・・。初診料もあったからなんだけど、合計で5,000円もかかってしまった。
そして、クラビットという抗生物質も1,400円ほど。
はぁ~。今月は、頑張って節約していたのに(^_^;)思いがけない出費にショック。

でも、抗生物質のおかげで回復傾向あります。
22日からの営業は、出来そうです。

一時は、無理かと思うぐらい病んでいました。
我慢したのが、悪かった・・・病院に行く時間がなかったので、
5日ほど、市販の漢方で様子をみていたのですが、どんどん具合悪くなって(^_^;)
すぐに病院へ行くべきでした。
夫や娘にも迷惑かけちゃった。いろいろありがとう。

基礎代謝や免疫力あげないとなぁ~。
ちなみに、クランベリーが膀胱炎予防になるとネットでみました。
どうなんだろうな・・・。

女性は、なりやすいっていうけれどみんなそんなになるものなのかな??
[PR]
by 0614kana | 2011-01-20 13:06 | キロク* | Comments(0)

模様替え*

せまぁ~いお家SHOPの中をまたまた模様替えしました。
チビ怪獣にいたずらされながらなので、陳列を含め、数日かかってしまった(^_^;)
なんとかスッキリした感じに陳列したいんだけど・・・。
品薄感は出したくないし、でもごちゃごちゃしているのは嫌なので、むずかしいところです。

↓天然石のドロップシリーズをまとめて陳列。
b0113698_16122546.jpg

↓ネックレスをもっと見やすくしたくて、壁面をこんな感じに。
b0113698_16123880.jpg

↓香りコーナーとCubic@Styleさんの石鹸などスキンケア系をまとめてみました。
b0113698_1612536.jpg

↓食器など台所系はこの列。
b0113698_1613329.jpg

↓文房具、その他はこの列。
b0113698_16131664.jpg


委託作家さんたちのコーナーは、また今度upしますね♪
[PR]
by 0614kana | 2011-01-16 16:21 | オミセ* | Comments(0)

ヘビロテブレスレット*

勝手にヘビロテと決めつけていますが・・・
これは、お値段がチープな上にかなり使えるはず!!
お値段は、まだ秘密です。っていうかまだちゃんと決まっていない・・。

チープな理由はプラスチックであるため。
そして、限定販売であるため。
お友達が中国から買ってきてくれたビーズなので、
同じビーズで、同じお値段で再販することは、ほぼ不可能なのです。

ちょっと付けるだけでおしゃれさんに見えるはずです。
単品を2本重ね付けやパールのロングネックレスをグルグルと巻いて
何連にもなるブレスレットに。そして、さらに単品ブレスレットを付けています。↓↓
b0113698_15244052.jpg


1月、2月は、SALEの予定なので3月以降、どど~んと??
新作がupできるようにがんばります。
[PR]
by 0614kana | 2011-01-11 14:10 | オミセ* | Comments(0)

変わってきた*

最近のちょっとした変化。
それは・・・ナチュラル系にはまっていた私ですが・・・
井川遥特集があるということでVERYを読んだことをきっかけに
久々にセオリーのようなブランドに戻りつつある自分に気が付きました。

クローゼットにあるお洋服に今日はこれ!!!って
嬉しく着れる服がありません。
それってものすごく嫌な一日の始まり。
困った・・・。

雑誌上で『プラステ』でとても気になるお洋服を発見。
でもなぁ~ネットで買ってサイズ合わないかもしれないし・・・。
かなり悩んでます。大丸まで行く元気も余裕もないし(笑)

ひさびさに昔着ていたセオリーのタートルをひっぱりだそうかな??と。
重~い腰をあげてクローゼットの奥を片づけようかな??と考え中(笑)
↑この言い方やらなさそうだね・・・


いやいや、それにしても井川遥さんはきれいすぎ。
どうしてあんなにきれいになったの???
ここ数年どんどんきれいになってる気がするよ~♪
私は、どんどん肥えていきます。カーブスデビューも近いかな??


↓発売日明日です。大雪の日にわ~ちゃん連れて行くのか・・・この母は(^_^;)

VERY (ヴェリィ) 2011年 02月号 [雑誌]

光文社


[PR]
by 0614kana | 2011-01-06 21:09 | キロク* | Comments(0)

今年もよろしくお願いします*2011*

b0113698_141251.jpg

元旦。しばらくぶりに自宅へ帰ってきました。
ちょっと、海外へ・・・なんて言ってみたいところですが、
実家へ、年越しの準備の手伝いに行っていました。

夫はいたものの・・・仕事へ行ってしまうので、
日中、家を空けることを口外できませんでした(^_^;)
何も取られるものがない家なので、
行ってきまぁす!!って言っても良いのですが、
知らずに、ドロボーさんが入って修理やらなにやらってなったら、
ただ、ただ損なんで(^_^;)


そして、これも事後報告です。
今年は、喪中なので、年賀状を頂いた方へは寒中見舞いをお送りさせて頂きますね。
よろしくお願いします。
元旦に、年賀状をみるのってとても楽しい~♪
今回も、いろんな報告が書いてあったりして楽しかった。
そして、驚きが、ハワイに行っているが数人いたこと。いいな~!!

旅行貯金しようかな・・・っていつも挫折だけど・・・。

風邪ひいてませんか??
私は、11月に続き、2度目の風邪を年をまたぎひいています・・・
せきがとれません(/_;)みなさんもお大事に~(*^_^*)
[PR]
by 0614kana | 2011-01-02 14:54 | キロク* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る