<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

好きなものに囲まれて*

b0113698_1613080.jpg


あ~!!全部書いたところで間違ってクリックして消えちゃった・・・。

さて、2度目。

画像は、お気に入りの品々。
レースはフレーム作りに。 *まるいレースはBeadsJewelにて販売中。
そして、マッチ箱に入った古切手のチャームは、
先日の誕生日にお友達に頂いたもの。
とても可愛いのだ。
そして、こういうのが作りたいと思い、なにせ古切手を買っている私。
なめるように、見ましたとも!!
でも、どうやって印刷しているのかわからない。
やはり素人には無理??

現在試行錯誤中。材料調達中です。
出来たら、お知らせしますね~(^-^)


咳。朝と夜がまだ止まらない。娘は爆睡だけど夫は・・・
[PR]
by 0614kana | 2011-06-27 16:17 | キロク* | Comments(0)

風邪ひき親子*

ごめんなさい・・・
6月の営業はお休みすることにしました。

娘が風邪をひいていたのですが・・・。
うつってしまい・・・丁度実家にいた時に38.5度の熱。
久々の高熱にぐったりでした。

そして、熱が下がったと思ったら、咳が止まらず大変!!

お腹が筋肉痛です。

咳は、朝方と寝るときがひどくて・・・。
睡眠不足が続いています。

今は、自宅ですが、熱があるときに実家にいて良かった♪

7月は、上旬に営業をしたいと考えていますが・・・。
この咳の風邪は以外に長引くそうなのでもう少し様子をみてから、
営業日は決めたいと思います。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
[PR]
by 0614kana | 2011-06-25 17:52 | オミセ* | Comments(0)

ベニシアさん*

今日、NHKのTV番組でベニシアさんが出ていた。
以前、朝の特集番組の時も偶然みた♪
やっぱりいいなぁ~ああいう生活。
うちの雑草だらけの裏庭もあんな風にできる日がくるだろうか・・・(^_^;)

今日は、裏に植えたシソの葉を使ってみた(^-^)
忘れたころにたくさん葉がついているので、嬉しい♪


ハーブを取り入れた生活。
時間がゆったりと流れていていいな。


貴族だったベニシアさん。
お金なんてなんの価値もない。というようなことを言っていた。
そう思える日がきたら嬉しい。

あたしゃ、車だって欲しいし、お洋服だって欲しいし・・・。
きりがないよ・・・(^_^;)と思いながら見ていた(笑)

けど、なによりも家族や友達みんなが健康で当たり前に生活している日常が
価値のあるもの。
お金は、あるに越したことはないけど・・・ね。




ベニシアのハーブ便り ― 京都・大原の古民家暮らし Venetia's Ohara Herb Diary

ベニシア・スタンリー・スミス Venetia Stanley-Smith / 世界文化社


ベニシアの京都里山暮らし ―大原に安住の地を求めて Venetia's Kyoto Country Living

ベニシア・スタンリー・スミス Venetia Stanley-Smith / 世界文化社


ベニシアの京都 里山日記 ―大原で出逢った宝物たち Venetia's Kyoto Country Living

ベニシア・スタンリー・スミス / 世界文化社


[PR]
by 0614kana | 2011-06-18 19:19 | キロク* | Comments(0)

けいとばこ*さんの作品入荷しました。

b0113698_1632821.jpg

けいとばこさんより新作入荷しています。
どれも、新作。
かわいいリボンのヘアゴム。
ドイリー。
ヘアバンド。
かごバック。

お値段もいつもながらに超お手頃です(^-^)

営業は、下旬を予定しております。
まだ、先ですがぜひお手にとってご覧下さいませ~♪



*最近の私*
ピップのマグネループを最近また付け始めました。
首こりが異常で・・・(^_^;)
生えかけの親知らずや顎まで痛くなってきて・・・。
私の慢性肩こり、首こりはどうしたら治るのだろう・・・。
ストレッチは、頑張って続けてます。
なんでも、数か月続けないと成果は出ないものですよね。
真夏には、少し楽になっていると嬉しいです(#^.^#)

[PR]
by 0614kana | 2011-06-09 16:37 | オミセ* | Comments(0)

元気ですよ~!!

b0113698_2211259.jpg

少し札幌へ遊びに行ってきました。
ライラックの写真ではありませんが、ライラック祭へ。

大通公園は、お花と緑でとっても素敵でした。
人々の憩いの場って感じ。いいな。
昔っからあんなに人がいたかな??


今月は、なんだかんだと予定がたたないので、営業日が月末に近い下旬になります。
詳しく決まりましたらお知らせしますね。
[PR]
by 0614kana | 2011-06-05 22:05 | キロク* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る