<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

10月1日、イベント参加します。

b0113698_1673917.jpg


豊浦町地域交流センターとわにーにて、『くるくるリサイクル』に参加します。

BeadsJewelとして、アクセサリーを持っていきます。
店頭価格と同じです。
お値下げ交渉などは、ご遠慮ください。

そして、一個人として着用したものや未着用のお洋服を販売します。
自分の中で状態の良いものを持参するつもりですが、
50円から800円くらいまでに価格をつけました。
もし、着用して下さる方がいらしたら嬉しいです。

小さなお子様も遊べるようなので、ドライブがてら遊びにいらして下さいね。


ちょっと、肩こりとまたまた原因不明の肋骨の下あたりの違和感が数日あり・・・
PCから離れていました。
肩こりが原因だったらいいんだけど・・・。
痛みも、ひどくならないから、病院に行く程度でもないんですよ・・・これが。
実際、何科に行ったら良いのかもわからないし(^_^;)

まっ、気にはなるものの、だんだん慣れてきたので気にせず行動してます。

明日は、元気に頑張ります~(^-^)


■追記■

思った以上にお洋服たちが旅立ちました(^-^)
ありがとうございます。
今日、来て良かった!!と言って下さる方もいらして、あたたかいイベントでした♪
一緒に参加した青葉さんもお疲れさまでした~♪

[PR]
by 0614kana | 2011-09-30 16:17 | オミセ* | Comments(0)

これは、なんでしょう~

b0113698_17123754.jpg

ごめんなさいね。これはなんでしょう~って聞いておいて、放置してました。

正解は←ここをクリック!!
[PR]
by 0614kana | 2011-09-24 18:54 | オミセ* | Comments(0)

再発(/_;)

再発といっても病気などではなく・・・
そう、天然ボケ

自分が気がついていなかっただけなのか?
わ~ちゃんを産んでからちょっと私天然が減ってきたかも~。なんて思っていました。
自分の中で、気を張っていたのかもしれませんね。

でもでも、最近・・・また勃発!!

きのうなんて~!!!

ごめんなさい、営業日なのにカギもがっちり閉めて(←最近は防犯上閉めてます。)
大きい看板は、出さず・・・
さらに、インターホンのとなりの看板には「本日お休みです。」の表示。

帰っちゃった人いらしたかな・・・(^_^;)反省。

1人、お客様が「ピンポーン!!」と押して下さいました。

私:「ごめんなさい。今日はお休みなん・・・ん??今日ってあれ??水曜日??
そうだ、わ~ちゃん幼稚園行ってないし(^_^;)ごめんなさ~い。今開けます~!!!(・・;)」

なんて、1人ボケ突っ込みをインターホン越しに繰り広げてみた(笑)

ゆかぴんさん、ありがとうございました(^-^)


もう一つあるけど・・・それはまた今度書きます。
あっ、軽いやつならあるけど・・・シャーペンがなくて探してたら、箸立てに入ってた(笑)


さてと、気を取り直して、新作のご紹介。
これは、イベントに納品します。(イベントのお知らせは、また後日。)

てんとう虫のヘアピンです。子ども向けに作ってみました。
お値段は、未定です。計算中です。
b0113698_1544447.jpgb0113698_15441669.jpgb0113698_15442869.jpg
[PR]
by 0614kana | 2011-09-22 15:44 | オミセ* | Comments(0)

珍しく・・・(笑)

私にしては、忙しい日々過ごしていました。
わ~ちゃんが幼稚園に行ったことで逆に忙しくなった??そんな感じです。
でも、子育てとは別のことをしているのでちょっと新鮮な。

お友達と話していたのだけど・・・
そういえば、午前中に1人になる時間があるって何年ぶりのことなんだと。
ふと気がつきました。

こういう時間も大事だ。

実感している今日この頃。



アンプリムールさんのお野菜画像。
元気になるビタミンカラーです!!
季節の変わり目、体調を崩さないようにしっかり野菜を食べなくちゃ!!
b0113698_1094946.jpg

[PR]
by 0614kana | 2011-09-20 10:11 | キロク* | Comments(0)

ブローチ*

b0113698_15514293.jpg

ブローチできました。
今年は、シャワー台に編み込んでいくブローチ作りにハマっています。
行きあたりばったりって感じなので、作り方はありません。
なんで、教室で教えることはできない作品の一つ。

今回は、今までにない感じのお色の選択でした。
作っていくうちにあぁ~可愛いかも~って思えてきました。

ブリブリにならない程度に可愛いですよ。
ちなみに500円玉くらいの大きさです。
[PR]
by 0614kana | 2011-09-12 15:57 | オミセ* | Comments(2)

入荷しました*その2

あ~!!もう!!急いで打っていたら・・・
ちがうとこクリックして・・・消えちゃった・・・
意欲喪失・・・。

気を取り直してもう一度。

雑貨もたくさん入荷してきましたので、ご紹介させて頂きます~。


↓メラミン スプーン&フォークセット 210円
b0113698_13441129.jpg

↓ガーデングローブ 3色
b0113698_13443374.jpg

↓ふわふわガーゼ2枚セット 578円
b0113698_1344501.jpg

↓袋をとめるやつ 一袋294円 5枚セットプレート399円『再入荷』
b0113698_13451024.jpg

↓ダーラナホース タワー箸置き 1,050円
b0113698_13452940.jpg

↓大人女子のためのレインポンチョ 2色 グリーンギンガム・茶×白水玉 各4200円
b0113698_13454312.jpg

[PR]
by 0614kana | 2011-09-11 13:52 | オミセ* | Comments(0)

入荷しました*その1

今日が営業日なので、早くお見せしたくて並べました。
atelier corrina さんのお洋服と小物が届きました~(#^.^#)
どれもこれも、可愛い!!
ほんといつもセンス抜群ですよぉ~。ぜひぜひ、お手にとってご覧ください。


だだ~っとご紹介しますね。

b0113698_13293421.jpg
b0113698_13295975.jpg
b0113698_13301347.jpg
b0113698_13303074.jpg
ハンカチとビニール系のポーチ類。
[PR]
by 0614kana | 2011-09-11 13:34 | オミセ* | Comments(0)

ミニョンヌ+さんへ納品しました。

b0113698_11473897.jpg

イベントの作品を納品してきました~(#^.^#)
ギリギリセーフ。
今回、参加しないつもりだったのですが、わ~ちゃんが幼稚園に行ってくれたおかげで
なんとか制作できました。
でも、肩と首がパンパン・・・(^_^;)

朝からアンメルツのお世話になりました。

納品へ行く前に雑草を抜いていたら、汗だくに・・・
アンメルツがしみて首元が熱くなってきて~しんどかった・・・。

明日は、青葉さんにちょこっと納品予定。
rireさんには、10月の納品になってしまうかな・・・
放置状態でして・・・気にはなっているんだけど。
[PR]
by 0614kana | 2011-09-08 14:53 | オミセ* | Comments(0)

おそろ~のカップとティーポット*

b0113698_1639490.jpg

おそろ~↑って書いて思い出したけど・・・
世界のナベアツって最近どうしているのだろうか・・・
しかも、改名したよね??
って、おもろ~だって知ってますよ(笑)間違ってませんから~。

って話がずれてしまった。

今日は、こちらのご紹介。
カップとティーポットです。

この2色を並べてしまうとなんだか夏っぽいけど、もちろん年中使えますよ。

カップ各819円 ティーポット 各1,659円 です。

それから、品切れだった5枚組プレートと袋を留めるクリップも入荷予定です。

営業日のお知らせは、もう少しお待ち下さいね。

★ここをクリックで、今日の日記★
[PR]
by 0614kana | 2011-09-03 15:09 | オミセ* | Comments(0)

コップ*

b0113698_16251841.jpg
b0113698_16253187.jpg
ちょっぴり大人っぽいカップをご用意しました。
これは、バンブーファイバーというもので出来ています。
お一つ、294円 、耐燃温度 100度、電子レンジNGですが、食洗機OK。
エコな上に優れ物です!!
来客時のコップとしても使えそう。素材がみるからに違うので、話題にもなりますね。
ちょっとした贈り物にも良いかも。

【バンブーファイバーとは】
主な原料バンブーパウダー70%、コーンパウダー10%のバンブーファイバーは
地球にやさしい自然素材です。
農薬や化学肥料、除草剤無しで自然に成長する竹は、新しい自然素材として
注目されています。
また、成長の早さは木の2倍で、収穫量も2倍となります。
バンブーファイバーを使用した食器は、製造から破棄するまでに排出される
二酸化炭素の量が格段に少なくなります。
そのため、他の素材の食器より環境への負担を減らす事が出来るのです。
[PR]
by 0614kana | 2011-09-02 16:34 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る