<   2012年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

お知らせ*

7.8月の今回お知らせした営業日の全日程で雑貨のバーゲンを行います。
すでに割引のものは、もとの値段からになります。
委託作家さんの作品を除き、雑貨をすべて、3割引にさせて頂きます。
(フランス直輸入品は、除外です。)
アクセサリーは、シールが貼ってあるものは、通年割引中です。
シールの色によって割引率が違うので、店頭にてご確認下さいませ。

雑貨につきましては、9月の営業日からは、ほとんどの商品がもとの値段に戻りますので、
この機会にぜひ!

+お願い+
8月20日までは、こどもが夏休みのため、預かり保育の日とそうではない日があります。
いる日は、うるさくてご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご了承下さいませf^_^;)
都合により突然のお休みをさせて頂くこともありますので、
その際はメールでお知らせする他、ブログでお知らせさせて頂きますので、ご確認頂けたらと思います。


それから♪

ローズマリーさんのハーブティーをBeadsJewelでお取り扱いさせて頂くことになりました(*^^)v
b0113698_13301786.jpg

BeadsJewelのオリジナルハーブティーも作って頂きました。
そして、目の疲れのためのハーブティーや、イライラの大人女子のためのハーブティー♪

ぜひ、店頭でじっくり吟味して下さい。
はちみつなどを入れるのも良いと思いますよ。
[PR]
by 0614kana | 2012-07-29 13:32 | オミセ* | Comments(0)

消しゴムはんこ*楽画喜*vol.3*

b0113698_17295179.jpg


新作の消しゴムはんこが入荷しております。
こちらも通販可能です。
ご注文方法は、↓ をご覧ください。

*How to order*
[PR]
by 0614kana | 2012-07-27 17:28 | Blog Shop* | Comments(2)

atelier corrinaさんの作品が納品されました。

b0113698_15431669.jpg
ドルマンブラウス 2,500円


b0113698_15433571.jpg
ギャザーブラウス 3,800円
↑これと同じ色柄と色違いのマスタードの布でシュシュもあります。なんと、300円。


どれも、とてもクオリティーが高い作品になっております(*^_^*)
ぜひ、お手に取ってご覧くださいませ。

ウフフ、実は狙っているのがあります(笑)っが、お客様第一ですので♪

こちらは、7月29日の営業日より販売させて頂きます(^-^)

それから、楽画喜さんのはんこも入荷しましたので、また明日にでもお知らせしますね。
[PR]
by 0614kana | 2012-07-26 15:52 | オミセ* | Comments(2)

子ども中心の日々*

b0113698_20324213.jpg

(お~っと、upを忘れていたので、日付調整してその日にしておきました。)

今日は、毎週通っている体操教室の日でした。
いつもは、真新しい体育館で行っているのですが、
先生が、
「来週は、お外でやります。洗面器に顔をつける練習をするので、洗面器を持って集合します。」
「出来た人には、おやつがあたります。」と。

洗面器。
とてもじゃないけど、よそ様にお見せできるものではないので、ダイソーで購入。
なんだか、他の人もみんなそんな風に見えたよ(笑)

洗面器の顔付けをおそるおそる終了させて、あとは体育館でやっていることを
芝生の上で。

ワイルドだぜ~って感じでした。

ちょっと、坂になっている芝生のところで前転とか・・・。
人を跳び箱にして飛ぶとか。
あとは、草原を走り回る。

とっても、楽しそうでした。

ママたちは、ひたすらおしゃべり。
「こういう時間ていいねぇ~。大事だねぇ~。なんて感じで(笑)」
とても、楽しい時間でした。

先生たちは、ボランティア。お手伝いをしてくれている役員の方もボランティア。
頭が下がります。

こういう幼少期の記憶が、いつか彼女のためになると信じて。
通わせてるんだけど~。
まっ、楽しいみたいだからいいかっ(^-^)


*男の子に囲まれて楽しいわ~ちゃんです。*
お母さん方には、画像掲載許可とりました♪
[PR]
by 0614kana | 2012-07-25 20:31 | キロク* | Comments(0)

自然の癒し*ウトナイ湖&ご近所*

b0113698_845987.jpg

b0113698_845107.jpg

週末は、のんびり過ごした??いや、そんなのんびりでもないか(^_^;)
土曜日は、営業日だったのですが・・・。
わ~ちゃんが、ご近所さんのお友達を窓の外にみつけてしまい・・・。
「私、ちょっと行ってくる!!」と出かけてしまった(^_^;)
なんと、ご近所さんのお友達が集まっての焼肉をしているところに、
堂々と仲間入りをしていたのだ(~_~;)
それから、う~ん、何時間だろう・・・。
夕方、いや夜までお外やお家の中でみんなで遊んでいたのでした。

ほんと、ご近所さんにはいつも遊んでもらって申し訳ないです(;_;)
まだ、家は一人っ子なので、お兄ちゃんやお姉ちゃん、同じ年代のこどもたちと遊ぶのが
楽しくて仕方ないみたい。

もうすぐ、わ~ちゃんの自転車も届くし、これから益々お外時間が増えそうだわ・・・(~_~;)
シミに気をつけなくちゃ(笑)


そして、夜。私の両親が遊びに来て、お泊り。

もう、わ~ちゃんのテンションは上がりっぱなし。

次の日、父の用事があり苫小牧まで行ってきました。
私とわ~ちゃんと母は、イオンで時間つぶし。

バーゲンにあれやこれやと目移りし、買ってしまったよ~(笑)

そして、わいわいがやがやの店舗にも少し疲れた頃、
そろそろ家路につこうということになり、少し公園でも行こうかと。
でも、公園が見当たらず、ウトナイ湖へ。

もしかしたら、はじめて行ったかも~!!
自然保護区域なだけあって、ほんと手つかずって感じで良かった。

道の駅には、双眼鏡が用意してあり、白鳥を一羽みることができました(*^^)v
疲れた時には、自然が一番よねぇ~。


b0113698_8451093.jpg
↑この画像は、伊達です。
弄月あたりの国道から、北舟岡駅方面へおりて行く時に見える景色。
私は、 この景色が結構好きだったりする。

伊達や壮瞥方面にも、美瑛のような景色があるのだよ(^-^)

富良野、美瑛も行きたいなぁ~。


■ご注文をされたお客様へ■

今日中に、メールにてご連絡させて頂きます。
よろしくお願いします。
[PR]
by 0614kana | 2012-07-23 10:34 | キロク* | Comments(0)

レザーと天然石のブレスレット*

b0113698_11352239.jpg
b0113698_113604.jpg

ここ最近の中でかなり好きな作品です!!
同じように共感してくれる方たちもいてとてもうれしい限り!!
販売前なのですが、既に2個お嫁に行きました~。

カジュアルな装いでも、ちょっと大人な感じに見えるかな??と思っています。
天然石のお花リング*にも合いますよ(*^_^*)

ターコイズ ・ ハウライト 各2,000円
(在庫状況により、革のモチーフがついている場合とついていない場合があります。
若干、革の色や厚みが違う場合もありますが、お値段に変わりはありません。)

ちなみに、天然石について少しだけ調べました。

::ターコイズ:: 成功の象徴・危険から遠ざける

::ハウライト:: 精神、肉体の浄化・リラックス

でも、私的には、どこかで読んだ、「今もし必要なものがあるのなら、直観を信じるべき。
欲しいと思ったものが、あなたに必要なもの。」という言葉が好きです。

なので、ご参考まで(*^_^*)

実店舗では、20日と21日の営業日より販売します。
そして、青葉さん、コバコさんには制作してから納品に行きます(*^_^*)

暑いけど、制作頑張るぞ~(^-^)
(あ~(^_^;)でももうすぐ夏休みなんだよねぇ・・・)
[PR]
by 0614kana | 2012-07-18 11:49 | オミセ* | Comments(0)

お医者さんごっこ*

b0113698_20211067.jpg

もう、少し前の話になってしまったけれど、彼女の流行り。

『お医者さんごっこ』

そう、風邪や中耳炎の時の病院での体験を無駄にはしていませんでした(笑)

初めての点滴も、穴を開けられたと大泣きし、
中耳炎で行った初めての耳鼻科は、
「ママの病院なの?」と母の病院に付き合っていると思い込んでいたわーちゃん、
しかし、なぜか自分がおさえつけられて、
耳をなにやら、覗いたり、耳かきしたり、
掃除機みたいなのをかけられ、大泣き。
鼻の診察も、大泣き。

そんな彼女は、しまじろうに「大丈夫だよ〜痛くないんだよ〜o(^▽^)o」
なんて、あやしながら、聴診器をあてたり、注射をしたり、
みればみるほど笑える♪(´ε` )

これまでは、お医者さんの意味があまり分かってなかったみたいだけど(^_^;)
こどもにとっては、風邪をひいたりするのも、大事な経験なのだなぁ~と実感。

一つ、一つが経験になって学習していくのねぇ~。
[PR]
by 0614kana | 2012-07-16 19:45 | キロク* | Comments(0)

韓ドラ?

今クールの始まったドラマ。
まず、第一話をみて面白かったのは、
『リッチマン、プアウーマン』です。


話の展開が、なんども見たことのあるこの感覚。
そうよ、韓ドラマよ。
面白かったと思った方は、きっと韓国ドラマも楽しめるでしょう。

一話は、とても楽しく見ました(*^_^*)来週も、楽しみだわ〜。


肩こり、首こりが最強です^^;
どうしようかな‥。
ヨガまで、まだ数日あるな〜。
一人ヨガ。してみたけどどうだろう?
あー、梅雨のない北海道だけど、梅雨前線があると、私は、体調が悪いのさ〜。
頭が痛くて、困る。
[PR]
by 0614kana | 2012-07-13 21:44 | キロク* | Comments(0)

コバコ さん*洞爺湖*

b0113698_16574073.jpg

体調が悪くなる前のお話ですが・・・。
ヨガ友のFさんと、洞爺湖ドライブ&ランチに出かけました。
行き先は、水の駅近辺。

お休みで入れなかったお店を見たり、
行きたかったカフェの『コバコ』さんへも行くことができました。

洞爺湖からのひんやり涼やかな風が店内に入り、とても居心地が良かったです。

玄米のおにぎりは、セットを注文し、野菜みそとくるみみそのおにぎりしました。
お味噌汁も具だくさん。
おにぎりは、次回は、1コで十分です(笑)
とくに、くるみみそはとっても大好きなお味でした(^-^)


さらに、食後のコーヒーまで飲んで、ゆっくりまったりしてきました。

そして、「コバコ」さんに作品をおいて頂くことになりました。
まだ、納品は、していませんが、今月中には伺いたいと思います♪


食後は、お隣のジェラート屋さんでジェラートを。
ダブルと言いたいところをぐっと抑えて、シングルのカップ。
ラムレーズンにしました。
とっても、美味しかった~(*^_^*)しかも、カップにモリモリ入れてくれて(笑)
「ちょっと、入れすぎました??」なんて店主さんも可愛い。

平日で、人の少ない洞爺湖は、一人占め気分で最高です。
ちょっと、肌寒い日だったので、それだけが残念。
仕方ない、雨女の私なのだから~。

娘の幼稚園バスのお迎えのギリギリまで楽しい時間を過ごしました~♪


その翌日・・・ツッキーとともに私に恐ろしい体調不良が襲いかかりやした(^_^;)
病院にいったのだけど、かなり不満があったので今度書きます!!

これだけ、書けているということは元気になりました。

数日しかない営業日なのに、2日もお休みしてすみませんでしたm(__)m
[PR]
by 0614kana | 2012-07-12 17:07 | キロク* | Comments(0)

お休みさせて頂きます。

12日(木)も、念のためお休みさせて頂きます。

ご心配おかけしてすみません??
もう、ほとんど、大丈夫なんですが、
念のため。
すみません。
[PR]
by 0614kana | 2012-07-11 13:07 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る