<   2012年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

作家さんの紙もの入荷しました*

b0113698_19211147.jpg

人気で品薄が続いておりました、『 purefeeling 』さんのステーショナリーが届きました。

便箋に、カード、ポストカード、ミニ便箋、ミニカードなどなど、
秋らしものやクリスマスに使えそうなものまで(*^_^*)

今期最後の納品となります。
次、新作をお手に取ることが出来るは、来年になります。

ぜひぜひ、たくさん在庫があるうちにお手に取ってご覧下さいね。

ほんわか可愛いイラストはみているだけで癒されます(*^_^*)


まずは、明日、営業日です(*^^)v 10時~14時までと短いですがお待ちしております。
[PR]
by 0614kana | 2012-09-30 19:28 | オミセ* | Comments(0)

ハンドメイド用にいかが??

b0113698_1342013.jpg

イベントなどで雑貨なども販売してますが、
やはりハンドメイドをされている方も多いので、こういうものが売れたりします。

最近の新作では、レザーやレースのモチーフを使ったものが多いので、
多めに買って私も使おうと思います~(^-^)

タグは、一袋399円、レースは50円とかです。

それと、これも案外使えるんじゃないかと思って(*^_^*)
b0113698_13452628.jpg


コラージュやちょっとしたラッピングやお手紙に♪
ロールシールです。
乙女心をくすぐるシールたちですよ~。ってもう乙女じゃないか・・・(・・;)オバ心(笑)
いや、それじゃあんまりだ・・・大人乙女心??
いや、心だけは乙女でもいいじゃないか!!

って勝手に盛り上がりましたが、全3種 各473円。
とっても可愛いです。ぜひ、お手に取ってご覧下さいね。
[PR]
by 0614kana | 2012-09-29 07:41 | オミセ* | Comments(0)

消しゴムはんこ*楽画喜*vol.4*

b0113698_13344566.jpg

芸術の秋って感じの新作の消しゴムはんこが入荷しておりますよ。
こちらも通販可能です。
ご注文方法は、↓ をご覧ください。

*How to order*
[PR]
by 0614kana | 2012-09-28 13:32 | Blog Shop* | Comments(0)

かわゆい付箋たち*

どうしてこう付箋ばかり仕入れてしまうんだろう・・・(~_~;)
また、可愛いの見つけてしまったのだもの・・・。
だって、エッフェル塔だったのだもの・・・。

って感じでまたまたたくさん買ってしまった付箋たちをご覧くださいませ~♪

294円
b0113698_1361712.jpg


399円
b0113698_1363235.jpg


380円
b0113698_13652100.jpg


315円
b0113698_137226.jpg


あとは、巻物のようなシールを3種類入荷しました。
それも、後日upしますね。

10月の営業日は、9月末日か10月1日にお知らせ予定です。
(幼稚園の予定表がでないことには予定が立てられないんです・・・(~_~;))
[PR]
by 0614kana | 2012-09-27 13:15 | オミセ* | Comments(0)

運動会のお弁当*

b0113698_15411148.jpg

・鶏のから揚げ
・おくらinつくね
・切干大根の中華風サラダ
・枝豆のめんつゆ漬け
・トマトのオリーブオイル漬け(シソ入り)
・ソーセージ
・サラダスパ
・さつまいものバターしょうゆ煮

ざっとこんな感じに作りました。
鶏のから揚げをあげるのとソーセージを焼くのを当日やって
あとはすべて前日に作りました(*^^)v

なので、5時半に起きて余裕がありました♪

おいなりさんは、義理の母がつくってきてくれました(*^_^*)


運動会は、というと・・・。
暑かった。

でも、おゆうぎとかみんな可愛かった~♪
リレーは頑張っていたけど、かけっこは・・・。
ビリで楽しそうに走ってました(笑)

っで、次の日は日曜日で月曜日は振替休日。
火曜日の朝、「今日も運動会の練習あるのかな~??楽しみだなぁ~。」と。
「運動会は、終わったでしょ?」というと。
「???いつ???」と。

はぁ~、ジジババ勢ぞろいだったのに、それはないね・・・(~_~;)

通りで、ニヤニヤ楽しそうに、のんきに走るわけだ・・・(笑)

来年は、どうなるかな??
[PR]
by 0614kana | 2012-09-26 15:48 | お弁当* | Comments(0)

最近のお弁当*

b0113698_16201578.jpg

最近は、かなりマンネリ化しつつあるお弁当。
おにぎりは、ラップに包んでほしいという娘・・・(~_~;)
う~ん、それじゃあなかなかアンパンマンは難しいぞ!

でも、キャラ弁を要求されないのは嬉しい♪

セリアとダイソーのピックでごまかしごまかし(笑)

そうそう、ピックと言えば。
以前、はなまるマーケットで須藤理沙さんが、
「うちの子、幼稚園でピック交換してくるんですよ~。」って。
かなり溜まった写真を見たのを覚えていた。

その時は、東京のこどもはやることが違うねぇ~。
なんて、思っていたが。

「あれ?」「なんだ?このピック?」と知らない可愛いのが入っていた。

娘に聞いたところ、お友達にもらったそうだ(笑)
あらら、同じようなことするのねぇ~。

楽しいね。

そうそう、たまぁに。スイカ入れてないのに、スイカのごみが入っていて・・・。
「○○くんに、スイカもらったの!!」とか言っている時がある。
奪い取ったわけじゃないんだろうか?ととても不安な母である。


さて、明日は運動会です。
元気にできるかな??

午前で帰ってきた彼女は、楽しみにしすぎてテンション上々で遊び、
耳掃除をしてあげていたら、こっくりと寝てしまった。

何時までねるんじゃ~!!明日、起きれなくなるぞ。

お弁当の下準備はほぼ終了。
今日の夜ごはんは、少しずつ明日のお弁当を頂きます(・・;)

やっぱり、お弁当には鶏のから揚げよね♪
義理の両親が食べないんだけど・・・。娘が好きだし。お弁当に入ってないのは寂しいから、
やっぱり明日作ることにしました(*^^)v
[PR]
by 0614kana | 2012-09-21 17:35 | お弁当* | Comments(0)

新しいお仲間*

今日から、BeadsJewelに新しい作家さんが仲間入りしました~(^-^)

mom's needlework (マムズ ニードルワーク) さんです。
布小物の作家さんです。
ナチュラルでシンプル、かつとてもきれいなお仕事をされる作家さんです(*^^)v

ぜひぜひ、お手に取ってご覧ください。

お忙しい中、7点も持ってきてくれました♪
どれもとても可愛いですよ~!!

b0113698_15473478.jpg

私は、ランチョンマット狙ってます(*^_^*)
[PR]
by 0614kana | 2012-09-20 15:49 | オミセ* | Comments(0)

ニセコでの休日*

b0113698_1661791.jpg

先週末、思いたってニセコに行ってきました。
日帰りで。

夫には、途中運転交代するから~とお願いして行ってきました。
おにぎりを握っていったので、道の駅でおかずを買って軽く昼食。
そのあと、ミルク工房でアイスクリームを食べて。
わ~ちゃんは、草原でしばらく遊んでいました。
お天気が良ければ、大きな大きな羊蹄山をバックに写真も撮れたのだけど、
残念ながら曇り空。
山裾を見れるくらいでした。

でもでも、本当の目的は!!
松風さんに伺うこと。

松風さんは、月に3日の営業の和菓子屋さん。
ニセコに移住したと聞いてから一年が経ち・・・。
やっと、行けました。
彼女とは、同級生。数年前に札幌で彼女と偶然再会。
こどもの時からきれいだったけど、今でもとても素敵な女性です。


店内に入るまでも、季節を感じる素敵な風景にお家。
もう~!!素敵すぎる♪

そして、店内に入ると、繊細なお菓子を前に目移り。

私は、個人的にはくるみとバターが入ったどらやきがとてもお気に入りになりました♪
あんこの甘さも丁度良いです!!
よく和菓子屋さんのどらやきで、
生地の甘さを考えず、あんこも素材を味を無視した甘い味付けのものがあるけれど、
松風さんのあんこは、ほんと美味しいです!!
全体のバランスがとれていて食べた時のことを考えられている感じがして、私は大好きです。

どらやき大好きの娘にも安心して食べさせることができます。

食べ物で、季節を感じられるって幸せですよねぇ~(^-^)
洋菓子のケーキも、最近はパンプキンやさつまいもなど季節を感じますね。
ウフフ、食欲の秋。楽しみ。残暑は早く終わってほしい~。


幻の和菓子。
ぜひ、お時間が合う方はニセコへ行ってみて下さい。
b0113698_166493.jpg

[PR]
by 0614kana | 2012-09-19 12:01 | キロク* | Comments(0)

委託作家さんの入荷情報*

b0113698_1535934.jpg


委託作家さんの作品が入荷しました。
画像は、Chikuさんとatelier corrinaさんの布小物です。
まず、Chikuさんは、おなじみのタオルハンカチ。
そして、今回はベビちゃんの特集~。
おむつケースに、スタイが登場です。
ガマ口も2個入荷してます。
さらに、前回人気だった、マトリョーシカのランチョンマットも!!
そして、とても可愛いアクリルたわしもあります。
同じものはないので、ぜひお手に取ってご覧くださいませ。


そして、atelier corrinaさん。

今回は、とてもガーリーな感じです。
ミニトートバックや、刺繍が素敵なミニ巾着。
また、子どもマスクやスタイなどとても大人っぽいんだけど可愛い作品が入荷しましたよ。

そして、前回まで入荷されている作品をすべて30%引きにして下さるそうです。
前回まで、ということは、そうお洋服もです!!
ぜひぜひ、まだまだ暑い今にピッタリで秋には重ね着もできるお洋服ですので、
チェックしてみて下さいね(*^^)v

そして、楽画喜さんの消しゴムはんこも入荷してます。
楽画喜さんは、別画面で画像を掲載して通販を行えるようにしますので、
もう少しお待ち下さいね。

そして、雑貨も、ロンドンメモ帳やスタイリッシュな便箋など入荷しておりますので、
またご紹介します。


今週末は、娘の運動会!!
お弁当どうしようかな~。あっ、ぜっけんもまだ付けてない(・・;)
[PR]
by 0614kana | 2012-09-18 13:56 | オミセ* | Comments(0)

感謝*

b0113698_21594892.jpg


先週の土日、第2回 地球笑店 というイベントに参加させて頂きました。

はじめて参加したイベント。

いつものBeadsJewelのお客様はもちろんのこと、ママ友に、
はじめましてなんだけど、委託販売先でお買い求め頂いてたお客様や、
本当に、はじめましてのお客様。すべての出会いに感謝だなーと思いました。

イベント自体も、とてもほんわかゆったりとした時間が流れ、みんなが楽しんでいる感じでした。
私も、2日目は色々と体験させて頂き、参加者だけど、楽しませて頂きました。

実は、お手伝いにBeadsJewelにて委託販売をしている『けいとばこ』さん。
私の親友でもある彼女がお手伝いに新作や作品を持って来てくれていました。

わーちゃんは、自分の友達だと思ってるから(~_~;)イベント中も、遊んでもらいっぱなしで。
きっと、疲れただろうね…Σ(゚д゚lll)ちぃちゃん、ありがとうね(^-^)


また、昨年一緒にイベントをした、Chikuさん、m.m.blueさん、楽画喜さんも参加していて、となりのブースだったので、
これまたわーちゃんがお世話になりました。ありがとう(*^_^*)

また、主催者の方たちも準備など、大変だったことと思います。
素敵な機会を頂きありがとうございました。

といった感じに、感謝でいっぱいの2日間でした。みなさん、ありがとうo(^▽^)o



そして、ぜんぜん関係ないけど、
『リッチマン、プアウーマン』いよいよ、来週最終回!!
今週のも面白かったなぁ~。いい歳こいて、キュンキュン♪してました(笑)日向徹、最高♪
そして、石原さとみがとても可愛いんだよねぇ~。すっごく好きな女優さんだわ。
[PR]
by 0614kana | 2012-09-12 09:24 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る