<   2013年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

いろいろ到着しました(*^_^*)

b0113698_1391369.jpg

雑貨が沢山入荷しましたよ~。
GW、お天気が悪くてなんだかやる気の出ない感じですが・・・。
雑貨に囲まれてニヤケ顔の私です(^-^)


ではでは、ササ~ッとご紹介。

まずは、プランター2種、お皿付きでそれぞれ1,000円でお釣りがきます。
それから、茶こし付きポット2種にコーヒードリッパー。
マグカップが4種。
バラの香りのタブレット。
ベビーの使い捨てよだれかけ追加。
おしゃれな領収書。

茶こし付きポットとカップで小鳥さんがついているのが、あるのですが、
とてもお勧め!!!ぜひ見て頂きたいです。
up画像は、また後日。

あとは~!!!!

ちょっと、季節が早いのですが、待ちに待ったものが届きました♪

NHKの『恋する雑貨』という番組で以前放送されて、気になっていたもの。
そう、ベトナムのプラカゴが入荷しました~。

プラスチック素材で出来ているかご。
耐水性もあるので公園やアウトドアでも使えそう。
街中でも使えるように、スエード調の持ち手のものもご用意してみました。

全部で10個。
でも、1種類ずつしかありません。
直輸入品なので、おそらく問屋さんが同じじゃない限り、
ご近所さんに同じものを持っている人はいないと思われます。

お出かけだけじゃなく、お家で新聞やお昼のブランケット、スリッパなどの収納に使うのもありですね♪

取り急ぎupしたので、おいおいもっと見やすい画像は、ご用意しますね。


ぜひぜひ、5月の営業日が決まり次第お知らせしますので、お立ち寄り下さい。

それと、お問い合わせを頂くことがあるのですが、
おうちSHOPなので男性のみのご入店はご遠慮頂いております。
女性の同伴をお願いしております。

っが、以前ビーズ教室の生徒さんだった方や
顔みしりの知り合いの方(お友達の旦那さんが奥さんのプレゼントを買いにくるなど)はもちろんOKですので、遠慮なく。

なにか、ご不明な点がありましたらお問い合わせ下さいませ。
[PR]
by 0614kana | 2013-04-30 13:23 | オミセ* | Comments(0)

GODIVA♡で一休み*

b0113698_21473781.jpg

GODIVAのお持ち帰りシェイク?
期間限定のホワイトチョコミルクティーにしました。
シェイクの中に、細かく砕いたクッキーがザクザクとはいっていて、美味しかった016.gif
だけど、決して甘党ではない私には途中から甘かったσ(^_^;)

明日は、祖母の一周忌。
早いな。
雨がなんだか祖母の無念のような感じもして、悲しい。
明日は晴れる(*^_^*)
気持ちよく、みんなに会いに来てくれるかな?

今日は、健在の祖父母にも会って来た。
元気そうで何より。
祖父は、90歳だけど、平気で2キロくらいあるお店まで歩いて買い物に行きます(*^_^*)
すごいおじいちゃんだわ。
[PR]
by 0614kana | 2013-04-28 21:38 | Comments(0)

お弁当開始*

b0113698_16502373.jpg

やっと今週からお弁当が始まりました003.gif
やっと、帰ってくるのが午後になったー!
お弁当は、まだまだ手抜き(笑)
今日は、海苔で娘の顔を作って見ました(⌒▽⌒)
[PR]
by 0614kana | 2013-04-23 16:46 | Comments(0)

納品されました*

b0113698_13423018.jpg

mom'sneedleworkさんから、納品がありました。
・可愛いイカリのミニランチョンマット
・バネポーチ
・リバーシブルアームカバー
です。

ぜひ、お手にとってご覧下さい012.gif
[PR]
by 0614kana | 2013-04-22 13:38 | オミセ* | Comments(0)

スタミナ不足?肉、肉!!

b0113698_1922838.jpg

今日は、トンカツ(*^_^*)
でも、キャベツたっぷり、さっぱりとおろしきのこソースにしました。
そして、衣は自家製米粉パンをパン粉にしました。
火曜市で安く買ったお肉だけど、美味しかった(*^_^*)

んでもって、きのうはジンギスカンのスタミナ丼!!

疲れが溜まった時は、やはり肉を欲するのかな?

まっ、だからといって食べ過ぎはいかんよね(笑)明日は魚にしようかな。
[PR]
by 0614kana | 2013-04-16 19:16 | Comments(0)

模様替え*

b0113698_16105036.jpg

おうちshop内を模様替えしました。
わたしの作業スペースも込みなので、なんとも、shopというのもお恥ずかしい感じの狭さですが…

探していた理想通りのパーテーションが、ベルメゾンにありました♬

少しは、お店っぽいかなーσ(^_^;)

次回の営業日から、サンキャッチャーを販売出来そうです。
(委託販売をしたら、利益がなくなるお値段設定です。)この機会にぜひ(*^_^*)
画像は、また後日♩

さて、あとは青葉さんへの春夏のピアスを準備します(⌒▽⌒)
[PR]
by 0614kana | 2013-04-15 19:48 | オミセ* | Comments(0)

さすがに、疲れが…

b0113698_20273321.jpg

イベント終わりから、ほぼ大掃除で模様替えしてσ(^_^;)未完成のまま営業日。

なんとか、形になったけどねー。
イベントに行きやすいように、イベント用の什器をそのまま使いました049.gif

身体に疲れが溜まっていて(・_・;少しだるさが出てきたー。

娘の習い事は、容赦なく週3で追いかかり(・_・;疲れたー。

でも、昨日、今日とまったり営業の中来て下さったお客様とお話して、元気をもらいました016.gif
ありがたい。

明日とあさっても営業日です。
お待ちしております(*^_^*)
[PR]
by 0614kana | 2013-04-13 20:20 | Comments(0)

ありがとうございました♪

b0113698_22154589.jpg

2日間のイベント無事に終わりました。

お初のお客様をはじめ、同級生、札幌のお友達、まさかの伊達から2名➕その旦那さま*\(^o^)/*
またまた、親戚一同(笑)

有難い。
本当に有難い。

私がBeadsJewelを続けていられるのは、
私の技術でもなんでもなく、
人に恵まれているのだと実感しました。


伊達に住んで10年。
まだ、10年だけど沢山の人に支えられていることを肌に感じました。
本当にありがとうございます。

今回、何の気なしに参加したこのイベント。
きっと、驕りはいかんぞ ‼初心を忘れるな。ということをわからせるためだったのかもしれません。

沢山の作品の中から、私の作品を手にとって下さった皆様。
本当にありがとうございました。
また、機会があったら、今度は、チカホでも違うスペースでの出店も良いかな?
ちなみに、時間の余裕がある時に(*^_^*)

明日から娘の幼稚園が始まります。
まだまだ、お弁当始まりには、2週間ほどあり、なかなか作業できませんが、また頑張りますね(*^_^*)
[PR]
by 0614kana | 2013-04-08 21:57 | Comments(0)

久々の再会*

b0113698_19132275.jpg

今日は、わたしの日。
10年前のたった一年だけ一緒に仕事をした友達と数年ぶりに会いました。

毎日、職場で会ってたので全然違和感なし(⌒▽⌒)
きのう会ったみたいに、再開したけど数年ぶり(笑)

娘も、緊張ぎみだったけどすぐに慣れたみたい*\(^o^)/*

お昼は、丸井の10階でランチ。
カフェ風なんだけど、ファミレスなところがあって、最近丸井に行くと立ち寄ります。
そして、11階のサンリオで遊ばせるのがコース。

その後、私の買い物に付き合ってもらいながら、ブラブラ。
マリメッコの路面店が札幌にあるのは知らなかったー034.gif

買い物が終わると、パルコの最上階へ。
ソファー席でくつろぐ娘。
すっかり、私の友達にも慣れて隣に座ったりしてました(*^_^*)
パフェも食べて大満足。

パルコには、欲しいお洋服やバックが沢山あったー!
お小遣い持って行かなきゃ。
お小遣いは、誰からもらえる私?
いや、働け私。

明日、いよいよ『じぶんマーケット』です。
お待ちしております。
[PR]
by 0614kana | 2013-04-05 19:01 | キロク* | Comments(0)

プリキュアオールスターズ2

b0113698_16334439.jpg

一体、私は何のために札幌へ来たのか(笑)

連日、娘の用事だらけ(・_・;

今日は、『プリキュアオールスターズ2』の映画に行きました。

今日は、レディースディ(⌒▽⌒)
私は、娘と同じ1000円で入れました。

チケット売り場は、春休みだからか、メチャメチャ混んでました(・_・;
なので、会場でネット予約してチケットGETd( ̄  ̄)
並ぶ手間が省けました016.gif

初の映画館デビュー。
娘は、怖がりなので無理かな?と思ったけど、
なんとなんと、悲しくなる場面では、涙をポロポロ。
戦いの、場面では、もらったライトを振るなど、
かなり満喫してました*\(^o^)/*

札幌シネマフロンティアでは、
映画館デビューの子供用に、初回の時間を少し明るめで、音も小さめな感じで上映されているらしい。
プリキュアは、初回が9時だったので、通勤ラッシュに合うのが嫌だったし(・_・;
何しろ、連日よる遅い娘が起きれる訳がないので、諦めました。

でも、普通バージョンの上映で大丈夫でした(⌒▽⌒)

10月には、ドキドキプリキュアの映画が、あるらしい(¬_¬)
[PR]
by 0614kana | 2013-04-04 16:21 | キロク* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る