<   2013年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

洞爺湖 茶洞庵(さどうあん)

きのうは、夏のおかめ堂に一緒に参加した茶洞庵さんが、
打ち上げを開いて下さるとご招待頂いたので、きのうの夜行ってきました(*^^*)

とても楽しかった~♪

店内の作りなど、口で説明するのは大変難しいので、ぜひ行ってみて下さいね♪
こだわりのつまった素敵なお店です。
ロケーションも最高!!
           ↓↓↓
b0113698_15452057.jpg


b0113698_15452122.jpg

そして、このような素敵なお店をご紹介したく、お知らせ掲示板的なものを作りました。
お知らせを貼ったりして下さい。
また、お店のフライヤーをおいて頂いても構いません。
もちろん、タダです。
っが、ただ貼りに来るのはとても寂しいので、一応雑貨やアクセサリーを見て行って下さいね。
そして、BeadsJewelのフライヤーも置いて下さると嬉しいです。
よろしくお願いします。

■FBページもみてね♪→   ←
[PR]
by 0614kana | 2013-07-31 16:03 | オミセ* | Comments(0)

サイコロピアス2種*

b0113698_16573837.jpg

委託先のお店がピアスが売れているということで、
青葉さんとstudio_bさん用にピアスを作りました。
studio_bさんではイヤリングの需要もあるということなので、
同じもので、イヤリングもご用意しました。

8月の間のどこか・・・おそらくお盆明けになると思いますが、納品したいと思います。

お値段は、800円の予定です。よろしくお願いします。

実店舗でも、数個ですが、販売予定です。
販売開始は、同じくお盆明けの営業日からとなります。


ちょっと私的には、ひさびさのヒットの予感!!
まっ、好みがあるでしょうが・・・。
アイボリーと水色のくすんだ色の組み合わせがとても好き♪

あ~私もピアスあけたい!!
って、まだあけてないの??って言われそう・・・(^_^;)
[PR]
by 0614kana | 2013-07-29 16:56 | オミセ* | Comments(2)

紐のブレスレット♪ kawaii

現在BeadsJewelで販売しているのは↓↓↓こちら↓↓↓
b0113698_13334333.jpg


お客様に白があればなぁ~と言われ、作ってみました(*^_^*)
b0113698_1333093.jpg

8月の販売予定です。(もう一個作りたいので、出来次第になります。)
ちなみに画像のものは、1,800円です。
紐は、革ではなくワックスコードというものです。

もし、色違いなどでオーダーをご希望のお客様がいらっしゃる場合、
沢山のビーズを買わなくていけなくなるので、
通常のピアスなどオーダーを頂く場合とは違って、
こちらのタイプの場合は、3,000円くらいになるとお考え下さい。

ではでは、引き続き、お待ちしております~(*^_^*)
近くでは、伊達むちゃ祭りもやってますし、
お天気がなんだか不安定ですが・・・気が向いたら、どうぞ♪
[PR]
by 0614kana | 2013-07-27 13:39 | オミセ* | Comments(0)

道新コミニに掲載されました(*^^)v

b0113698_1494588.jpg

7月20日発行の道新コミニに掲載して頂きました(*^_^*)
コミニの記者のTさんには、娘が産まれる何年も前からお世話になっています。
有難いです。

水の駅でのイベント『夏のおかめ堂』でも当日の発行なのに、
「あっ、これ、今日のコミニに載っていたよね??」と声をかけて下さったお客さまも。
嬉しかったです♪


イベントを終えていつも思うことは、出会いや人に恵まれているなぁ~ということ。
大事にしなくちゃな♪

8月は、幼稚園がお休みなのと、実家に帰省するので、なかなか営業ができませんが、
よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by 0614kana | 2013-07-21 14:16 | オミセ* | Comments(0)

浴衣リメイク展 おかめ堂の夏服2013 *

b0113698_18265553.jpg

皆様、こんばんは。

明日とあさって、洞爺村の水の駅でイベントに参加します。
明日は、15時前くらいまでいます。
あさっては、イベント終わりまでいます。
途中、お昼休み散歩(笑)などウロウロ出かけるかもしれませんが、ぜひ、声かけてくださいね(^-^)

あさっては、娘も同行予定なので席を外すことが多いかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

今回は、アクセサリー制作者としての参加なので、
新作は、ブレスレット、しおり、くるみぼたんのヘアゴム、ネックレス(一点だけ)をお持ちします。
その他にも、定番ピアスなどお持ちします。

尚、期間中BeadsJewelにて、お買い上げ500円以上のお客様には、先着20名さまにおうちショップで使える割引券をプレゼントさせて頂きます。

ぜひ、心地良い洞爺湖の季節を満喫しにいらして下さいね034.gif

おかめ堂さんの、浴衣リメイク服は必見です。
私も、今から他の作家さんやお店を楽しみしている1人です016.gif

いらっしゃる際は、お車お気をつけて下さいね001.gif
[PR]
by 0614kana | 2013-07-18 18:25 | オミセ* | Comments(0)

3連休の過ごし方*

b0113698_15231362.jpg

b0113698_1523960.jpg

b0113698_15231015.jpg

b0113698_15231179.jpg

b0113698_15231237.jpg

この3連休は、自然の中ばかりでした。
一日目。洞爺湖の噴水公園で水遊び。
二日目は、自宅の外でおにぎり食べたり…。
三日目は、洞爺村で、ジジババとさくらんぼ狩り、水の駅で水遊び。
壮瞥滝で、マイナスイオンを浴びて帰ってきました。

ふぅ。
なんとか、楽しんでもらえたようで良かったわ(^з^)-☆

明日からは、19.20日のイベントに向けて準備しなきゃー( ̄▽ ̄)
[PR]
by 0614kana | 2013-07-15 15:13 | キロク* | Comments(0)

うわさの台湾料理*

b0113698_21102579.jpg

b0113698_21102618.jpg

話には、聞くけどどんなものなのか、
ずーっと行ってみたかった気になるお店。
台湾料理の美味鮮さん。

まず、驚いたこと、片言の『いらっしゃいませ』。
ご注文は、片言で暗記。
メニューは、壁に貼ってあるものだけのもあり、よーくみた方がお得かもしれません。
我が家は、もともとがっつり食べる方じゃないのですが、
もしかしたら、次回は◯◯定食だけで良いかも。
今回は、3パックもお持ち帰りしちゃったf^_^;

チラシについてたギョウザの無料券は、出さなくて正解。
次回は、◯◯定食とギョウザの無料券で食べようと思います。

大人2人と幼児1人で、2360円。
さらに、酢豚はまるまる残り、エビチリと麻婆豆腐も半分以上お持ち帰り。
夫は、ビール??も一杯飲んでます。
これってかなりお得かも⁉

お味は、普通かな?麻婆豆腐は、辛くて、味付けも好みではなかったんだけど、エビチリ、油淋鶏、酢豚は美味しい方に入るかな?
(エビチリは、エビがプリプリ。
油淋鶏は鶏肉が細かく切られすぎ。)


すべて大盛りって感じなので、見た目でお腹いっぱいになります(笑)

大人数で、ワイワイの方が楽しいし良いかも。
お母さんが、こどもと行く場合はくれぐれも、頼みすぎないようにして下さいねf^_^;
フードファイターな母ちゃんじゃないとかなりきついですよ!

まっ、個人的な感想ですので、ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか?
[PR]
by 0614kana | 2013-07-13 19:25 | キロク* | Comments(0)

解決!

FBに、このブログを自動的に投稿できるようにしたのは良いんだけど、
FB上での公開設定の変更の仕方に苦戦。
プライバシー設定→アプリでエキサイトを選ぶと公開設定が出来ました。
これで、個人のFBページとBeadsJewelのFBページとで、同じ記事をupしなくつ済むようになりました♪

b0113698_13365435.jpg

さてさて、きのう、今年初のさくらんぼを頂きました(*^^*)
甘かったですー。
ありがとうごさまいました016.gif

b0113698_13365517.jpg

それから、2回目のレシピのパスタを食べました。
なんのテレビだったかな?
いかの塩辛をパスタに入れてたのを見て、チャレンジ。
私は、バターと青じそをいれて、炒めました。
調味料はなし。
いかの塩辛は、気持ち少なめにしないと塩分がきついです。お気をつけて下さいね。
私は、好きな味です(≧∇≦)
お試しあれ〜♪
[PR]
by 0614kana | 2013-07-12 13:36 | キロク* | Comments(0)

お揃いネックレス*

b0113698_12121639.jpg

少し前に作ったブレスレットとお揃いでもつけれる、
ロングネックレスを作りました(*^^*)

ヴィンテージビーズを使ってます。
どんな色にでも合いそうかな?

こちらも、おかめ堂さんのイベントに持って行きます003.gif

値札つけが溜まってきたーf^_^;
やらなきゃ。

FacebookのBeadsJewelのページ自体にいいね!をして頂けると、嬉しいです。
もちろん、記事にも(≧∇≦)

早速、いいね!をくれた皆様ありがとうございます016.gif
[PR]
by 0614kana | 2013-07-12 12:11 | Comments(0)

新着雑貨のお知らせ♪

b0113698_1035469.jpg

北欧らしいデザインとユニークさが人気のカードスポンジ。
一枚(294円)のものと2枚組(525円)のものがあります。
一見カードですが、使用する際水を含ませると、スポンジになります。
洗面所やおトイレのタンクに、シンクの水あかなどなど、
汚れがひどくなる前にこまめにお掃除したいですよね。
先に、穴を開けて紐を通しておけば、つりさげることもできますね(*^_^*)
おしゃれなので、つり下がっていてもOK♪

贈りものにすると、会話が弾みますよ~。

b0113698_1035475.jpg

ドイツ製。シミ抜き洗剤。
洗濯機の上にあるだけでおしゃれなパッケージ。

b0113698_10354831.jpg

カレルチャペック、ぺネロぺ、ハーフハンドタオル2枚組。各525円


すべて、ご自宅用、ちょっとした手土産に喜ばれそうですね♪
お手にとってご覧くださいませ。
明日は、10時から14時の営業です(*^_^*)
[PR]
by 0614kana | 2013-07-10 11:06 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る