<   2013年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

紹介して頂きました♪

現在beadsjewelで販売しているのは↓↓↓こちら↓↓↓お客様に白があればなぁ~と言われ、作ってみました(*^_^*)
嬉しい~♪
アクセス数が増えたと思ったら、紹介して頂いてました(*^_^*)

以前は、お弁当だったかな?

ウーマンエキサイト編集部の方に、記事を紹介して頂くと、
題名の横にマークが載りますv(^^)v

また頑張って、更新するぞ!!

ありがとうございました♪
[PR]
by 0614kana | 2013-08-31 11:38 | オミセ* | Comments(0)

看板が…

b0113698_833710.jpg

ショーック007.gif
看板が、朝、悲しい姿で発見(;´Д`A

昨日の雨風でやられたみたいです。
どうしよう057.gif

作らなきゃね。

ちょうど、看板については、どうしようかなー?そろそろちゃんと作ろうかなーと思っていたのだけど、
作りなさいということなのね023.gif

アイディアが浮かばない(;´Д`A
[PR]
by 0614kana | 2013-08-30 08:27 | オミセ* | Comments(0)

えがお フリーマーケット*北海道伊達市*

b0113698_963848.jpg

b0113698_963954.jpg

『えがおフリーマーケット』

子育て支援センターが主催するフリーマーケットです。

日:2013年8月30日(金)
時間:午前10時30分から正午
場所:カルチャーセンター


明日、参加しま~す。
未就学児を持つ人しか参加できないので、
来年参加出来たとしたら来年で最後になります。

私のお洋服(フリーサイズ~Lサイズ)と
女の子(70~95)のお洋服。
くるみボタンのヘアゴムやピン、
絵本、小さめおもちゃなど持っていきます!!

私のお洋服は、今回は、かなり状態の良いもが多いです。
ぜひ、お手に取ってご覧くださいませ(*^_^*)



b0113698_964079.jpg

先日、駄菓子カフェれんさんで、パフェを食べました♪
おしゃれな名前がついてましたが、
覚えれなった・・・。

美味しかった~(*^_^*)

今週のケーキセットなので、お急ぎ下さい!!

興味のある方は、ぜひ!!
[PR]
by 0614kana | 2013-08-29 09:30 | キロク* | Comments(0)

委託作家さんの作品紹介*その2*

b0113698_1355932.jpg


atelier corrinaさんのスタイです。
2回納品されています。
とても、おされ~な感じですよ。

何枚も使うことになるベビちゃんへの出産祝いにも喜ばれそう。
おされ~なスタイだとお母さんの気分も上がりますね♪

男の子でも女の子でもどちらでも大丈夫そうな柄が沢山。
ぜひ、お手とってご覧くださいね♪





9月の営業日は、未定です。

懇談会やら運動会やらでいろいろ忙しいのです・・・。

営業日以外のご来店もご相談下さい。
営業日、少なくてごめんなさい・・・(>_<)

←FBページも見てね♪
[PR]
by 0614kana | 2013-08-27 13:38 | オミセ* | Comments(0)

営業日について*

「おたく、営業日が少ないから…なかなか曜日や時間が合わなくていけない(;´Д`A」
というお客様もいらっしゃるかとm(_ _)m

実は、水曜日を営業日にすることが滅多にありません。

水曜日は、9時から11時30分までか13時から14時30分くらいでしたら、
ご覧頂けますので、ぜひ、事前にご連絡下さい。

また、他の曜日でも時間帯はまちまちですが、まずはお問い合わせ下さいね(*^_^*)
[PR]
by 0614kana | 2013-08-27 13:14 | オミセ* | Comments(0)

委託作家さんの作品紹介*その1*

b0113698_196736.jpg

ランチョンマットの半分くらいの大きさのティーマットやバネポーチが入荷しました(*^_^*)

ランチョンマットは、ファクスカバーにしても可愛いですよー。

mom'sneedleworkさんは、3児の母。
しかも、下の子は、まだ小さいのにみんなが寝静まったあとに、制作されているんですって。

応援よろしくお願いします(*^_^*)

私は、娘と一緒に寝ちゃって終わり(笑)
頑張らなきゃなー♡
[PR]
by 0614kana | 2013-08-26 12:55 | オミセ* | Comments(0)

web shopにupしました*その3*

ふぅ~。やっと終わりました。
今日は、ひまひまだったので、没頭しました(笑)いいことなんだか悪いことなんだかね・・・。

新作を含め、前回ご紹介した作品も合わせ、全部で8点のピアスをupしました。
すべて、イヤリングに変えることができます。

また、送料に付きましては、ピアスでしたらおそらく定形外郵便で120円で何点か送れると思います。
では、ご紹介。

猫のさんぽ*アイボリー*
b0113698_1561528.jpg
詳細、御注文は、こちら→  ←


猫のさんぽ*ホワイト*
b0113698_1562765.jpg
詳細、ご注文は、こちら→  ←


猫のさんぽ*ブラック*
b0113698_1564336.jpg
詳細、ご注文は、こちら→  ←


サイコロピアス*グリーン**アイボリー*
b0113698_1572629.jpg
詳細、ご注文はこちら→ ★グリーン ←   → ★アイボリー ←
[PR]
by 0614kana | 2013-08-25 15:18 | オミセ* | Comments(0)

web shopにピアス追加しました*その2*

b0113698_1314252.jpg

ドイツヴィンテージの渋いグリーンビーズのピアス*
◎詳細、ご注文はこちら→  ←

BeadsJewelでは、出来るだけ季節関係なくヘビロテして頂けるアクセサリーを作っていますが、
こちらは、秋の装いにもピッタリですね。
[PR]
by 0614kana | 2013-08-25 13:19 | オミセ* | Comments(0)

web shopにピアス追加しました*その1*

b0113698_11475949.jpg
きのう、お知らせしました、チェコヴィンテージのキャラメルピアス*をweb shopにupしました。

◎ご注文は、こちら→  ←

一週間は、お取り置きしますのでweb shopにてお買い物の際、
「お取り置き希望」とご希望の方は、記載して下さい(^-^)




■それから・・・FBページについて■

FBページに いいね! を沢山の方にして頂けるとクーポンの発行が出来たりすので、
ぜひ、BeadsJewelのFBページ 自体に いいね! をして頂けるとありがたいです。

記事への いいね! だけだと更新もタイムラインに表示されない?ので、
BeadsJewel FBページ自体を いいね! して頂けると
私の更新が登録された方のタイムラインに載るはず?です。

っで、まずはお友達からということで、
まだ、FBページ自体に いいね! をしていないFBがピックアップした方に、
昨日メールを送信させて頂きました。

どのような文章のメールがFBから送信されたのかわからないのですが、
いいね! を早速して下さった方、ありがとうございます(*^_^*)感謝です!!

10年近くやっていて、この認知度・・・がっかりですが・・・。
宣伝もそれほどしていないので当たり前か(笑)
まだ、私が産休していると思っている人もいるくらいなので。
でも、ほどぼどゆったり頑張るが私のモットーだからこんな感じでいいのかな?

いろんなことや人に刺激を受けるのは良いけど、
自分がぶれちゃだめよね!!
ぶれぶれな私です・・・(笑) 
[PR]
by 0614kana | 2013-08-25 11:59 | オミセ* | Comments(0)

WEB SHOPにupしました*

WEB SHOPに下記のピアスをupしました。
数に限りがございますので、この機会にぜひ♪

また、数日であと2,3点up予定です。
よろしければ、1週間までお取り置き致しますので、
備考欄にお取り置き希望とお知らせ下さい。

◎グリーン(黄緑色です。)
b0113698_15502234.jpg
◎ご注文は、こちら→  ←

◎ブルー(水色です。)
b0113698_15503535.jpg
ご注文は、こちら→  ←
[PR]
by 0614kana | 2013-08-24 15:57 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る