<   2013年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ピアスいろいろ*

b0113698_2045974.jpg

今月の営業日は、終了しましたが、
ピアスの新作出来ました(*☻-☻*)

10月の営業日のお知らせは、
30日中に出来たらしますね。
幼稚園の予定表をもらってこないと、
予定が立てられないんです(⌒-⌒;
いつも、ギリギリで申し訳ないです。

さて、今年も『オータムフェスト ア・ラ・マン vol.3』を開催することになりました。
10月31日〜11月2日です。

詳細が決まりましたら、またご連絡させて頂きますね。
[PR]
by 0614kana | 2013-09-29 20:04 | オミセ* | Comments(0)

入荷しました。

b0113698_1939195.jpg

気がつけば、お久しぶりの更新ですねf^_^;

ちょっと立て込んでおりまして(。-_-。)

画像の商品、入荷しました。
ムーミンシリーズのマグカップ。
一筆箋など。
室内用フレグランス。

明日とあさっては、営業日です。
お待ちしておりますー(*☻-☻*)
[PR]
by 0614kana | 2013-09-26 19:34 | オミセ* | Comments(0)

食フェス中止だそうです(;´Д`A

b0113698_7591875.jpg

きのう、お知らせしたイベント。
土曜日のイベント終了後に、火事があり、今日、現場検証のため、
イベントは中止になるそう。

今朝の新聞に書いてありました。


食材を用意していた出店者や遠方から来た出店者の方は、大変だろうなー。
アントキの猪木が見れないのも残念014.gif

でも、けが人がなかったとのこと。
ぜひ、改善してまた来年開催して欲しいです012.gif
[PR]
by 0614kana | 2013-09-22 07:54 | キロク* | Comments(0)

2013 だて食のフェスティバル 2nd

b0113698_1729629.jpg

たしか、去年も運動会の後だったのよね(;´Д`A
クタクタの中、食欲には逆らえず行ったのでした。

あれから、一年。

今年も、明日行こうかなー。と。
食欲はさることながら、
なーんと、『アントキの猪木』が来るんです017.gif
って、誰も嬉しくない?(笑)

私は、かなりみたい012.gif
テレビに出ていた頃は、ネタが大好きでして、しかもネタを少ししかやってないのに、
声がガラガラになるところなんて、ププッとなるわけで。

明日、あほズラして笑ってる『子連れメガネおかっぱ』がいたら、私ですからー(笑)
よろしく( ̄▽ ̄)σσ

ちなみに、アントキの猪木は、1時30分からでーす019.gif
[PR]
by 0614kana | 2013-09-21 17:18 | キロク* | Comments(0)

秋の隠れおしゃれアイテム*

b0113698_2037303.jpg

かぶとピンのブローチを、数種類作りました。
これからの、季節、ニット帽やバックなどにつけたりできますね。

香水の瓶のチャームが大人可愛いです。
スワロフスキーも使い、大人のブローチですが、よーく見るとスワロフスキーがハートの形のものもあります。

過ごしやすい気温になり、やりたいことがたくさん。
困った、全然時間がたりません。
何せ私、8時間睡眠ですから(笑)

営業日に、販売し、来月からは『駄菓子カフェ れん』にて、販売します(*^_^*)
[PR]
by 0614kana | 2013-09-18 20:30 | オミセ* | Comments(0)

明日は営業日*

明日は、営業日です。
現在ある2点のアトリエコリーナさんのお洋服が、30%引きになります。
ぜひ、この機会に(≧∇≦)

お天気が心配ですが、お待ちしております??
[PR]
by 0614kana | 2013-09-15 20:17 | オミセ* | Comments(0)

雑貨入荷しました*

b0113698_2244720.jpg

今日、やっと来ました。
とても、可愛らしい付箋と便せん(*^_^*)
お値段も可愛らしいかな?

お手に取ってご覧下さいね。

あさって、木曜日。
10時〜14時までお待ちしています。

新しいお客様に、欲しいもの沢山。と言われると、嬉しい♡
こんな、狭くて、しかも営業日も少ない所に足を運んで頂いて、有難い限りです。

常連さんの、こんなのあったっけー?‼
と言う言葉も実は嬉しいの。

みなさん、ありがとう016.gif
[PR]
by 0614kana | 2013-09-10 21:56 | オミセ* | Comments(0)

新作のネックレス*

b0113698_17445320.jpg

前回、upしたピアスに合いそうな、
黒ネコのネックレス。
洋なしのネックレス。(少し長め。)
リボンのネックレス。(淡水パールを添えて‥…。)

明日の営業日から販売します。
[PR]
by 0614kana | 2013-09-09 17:38 | オミセ* | Comments(0)

委託作家さんの作品紹介*その3*

b0113698_17275271.jpg

手作りのルームシューズ。
金子美鳥さんの作品です。

色の組み合わせがとても素敵です。
どれもわたしのツボ。

サイズは、MとLがあります。
夏の暑いときでも、裸足の足汗を上手く爽やかにしてくれ、これからの肌寒くなる季節には、温めて保温してくれる優れものです。

手洗いできるので、清潔です。

手作りですので、一点一点あじがあります。

大量生産は、できません。
ぜひ、この機会にお手に取り、履いて確かめてみて下さい(≧∇≦)

BeadsJewelにて、お取り扱いしています。

※画像のものは、私が買いましたので、同じのはありませんf^_^;
[PR]
by 0614kana | 2013-09-08 17:26 | オミセ* | Comments(0)

ドラマの話*

もう、次のクールが始まりますね♪

なんだかなんだと、ずっと見ていたのは、
○DOCTORS2 最強の名医
○激流
○半沢直樹(録画でやっと追いついた!!)

後何かあったかな??
思い出せるのはこれだけ。
DOCTORSの最終回、なぜか泣いてしまった(笑)
いいねぇ~ああいうの。一致団結っていうの。好きだわ~。

激流は、面白かったけど、なんだか暗いまんま終わったって感じ。

半沢直樹は、面白い~!!
リーガルハイと重なる演技があるけど、でもでもあの演技がいいんだよねぇ~。
堺雅人、いいね!!


そして、秋のクールのドラマ。

○NHKの「ガラスの家」
井川遥がでてるの~♪好きなんだ!!憧れ~(#^.^#)

○大門未知子2

前回も見ていて面白かったのに、さらにフジッキーがでるんだよ!!
言うことなし。

あとは、何があるんだろう・・・。まだわからない。


そして、レンタルで、先日、こんなイギリスドラマを借りてみた。

ミストレス シーズン1 DVD-BOX

角川映画


ミストレス シーズン2 DVD-BOX

角川映画


ミストレス シーズン3 DVD-BOX

角川書店


アメリカでいうデスパレートの妻たちのようなものだと。
面白かったんだけど、結構な濃厚シーンがあって(~_~;)うぶな私は恥ずかしかったわ(笑)な~んて。
ただ、思うにみんななんであんなに軽いの??って感じ。
結果的には、面白かったけど全体的に暗い。話も画面も。
イギリスのドラマでMI5も以前みたけど、画面暗かったなぁ~。
でも、建物やお庭、インテリアなど素敵んだよね。
いいね!海外ドラマ。
[PR]
by 0614kana | 2013-09-07 13:11 | キロク* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る