<   2013年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

はじまりましたよー(^_^)

b0113698_21314055.jpg

ついにこの日が来ました。
毎回、初日はお客様に、来ていただけるだろうかと、ドキドキ。

今日は、10時前より待っていてくれたお客様がいらっしゃいました。
有難い限りです。

そして、フライヤーを直接お渡しした方のお顔を拝見したときも、有難い気持ちでいっぱいになりました。

明日とあさってもお待ちしております016.gif

※ぱんな堂さんの作品たちを画像におさめてませんでした007.gif
あした、お知らせしますね。
[PR]
by 0614kana | 2013-10-31 21:23 | オミセ* | Comments(0)

オータムフェスト ~ア・ラ・マン~vol.3

いよいよ、明日からです。

オータムフェスト ~ア・ラ・マン~vol.3
日時:
10月31日(木) 10時~17時
11月 1日(金) 〃
11月 2日(土) 10時~16時

場所:大町ミニギャラリー
(伊達市イオン近く
伊達郵便局斜め向かい辺り)

手作りの作家が集まり、展示販売を行います。
冬小物や定番作品、また八雲町の雑貨屋さん『ぱんな堂』さんがたくさんの委託作家さんの作品を持ってきてくれます。

参加作家一覧
ぱんな堂、茉莉花、mom'sneedlework、m.m blue、夢色粘土、BeadsJewel、(Chiku、楽画喜は委託のみ)

また、BeadsJewelの作品の一部には、12月最後の営業日まで期限のBeadsJewel実店舗で使える割引券がついてます。
b0113698_21285574.jpg


この機会にぜひ。

ご都合が合いましたら、お立ち寄り下さいませ016.gif
[PR]
by 0614kana | 2013-10-30 21:26 | Comments(0)

こども用ネックレス*かぶるタイプ*

b0113698_14153193.jpg

前回に引き続き、新しいお色を追加。
私、地味な人なんで、こどものカラフル系に苦戦してます。

なので、気持ち派手で私の作風はそのままな感じで、ぶれずにいこうかと(笑)
ただ、普段使わない色が多いのは仕方ないとして~_~;

先日お知らせした大人用のネックレスは、金具が足りなくなり、待ってます。
あーー、間に合うかな?

どうしていつも準備万端じゃないんだろうねー(笑)

今日は、バトも行ってきたし~_~;
また、時間がなくなった(笑)

でも、楽しかったー016.gif

また、ドロドロの汗かいて、足が棒になるくらい動きました。
今は、肩が痛い(^^;;
一向に痩せないのはなぜ??

でも、バトをはじめてから体調が良くなった^_^
誘ってくれたYちゃんには、本当に感謝です010.gif

話ずれちゃった(^^;;
[PR]
by 0614kana | 2013-10-28 13:59 | オミセ* | Comments(0)

パール系ネックレス*

b0113698_15542060.jpg
久々のお気に入りロングネックレスが出来ました~(#^.^#)

もしかしたら、お気づきの方もいらしたかもしれません(~_~;)
ロングネックレス系がブランクで作れずにいました。
今日、ふとこの変わったチェーンのパーツが使えないものかと眺めていましたところ、
思い浮かびました!!
b0113698_15542130.jpg
チェーンの大きいやつに小鳥さんを飛ばしてみました。
本当は鳥かごもつけようかと思ったけど、しつこい感じになったのでやめました。
b0113698_15542391.jpg
つけた感じがこんな私のモデルで申し訳ないのですが、
きっと気に入って買って下さる方には、お似合いになるに違いない!!

これには、小鳥さんを飛ばしてみましたが、いろんなチャームのバージョンを作りたいと思います。

『オータムフェスト ア・ラ・マン vol.3』に間に会うだけたくさん作りたいなぁ~(#^.^#)
[PR]
by 0614kana | 2013-10-26 16:05 | オミセ* | Comments(0)

こども用のネックレス*

b0113698_16271472.jpg

オータムフェスト ア・ラ・マン vol.3に、出品予定の『こどもシリーズ』
ブレスレットは、30個つくったので一度おやすみして、ネックレスを作りました。
こちらも伸びるテグスで、首から被るようになっています。

ネックレスは、ブレスレットに比べて時間がかかるー;^_^A
労力的には、テグスで作るよりも大変かも(*_*)

こども用とはいえ、妥協はしませんよー(≧∇≦)
ラストスパート、頑張ります(*^_^*)

今回、大人用としましては、モビールやブローチがメインになるかなー。
[PR]
by 0614kana | 2013-10-25 16:16 | オミセ* | Comments(0)

交流会用モビール*

b0113698_1413173.jpg

あしたは、幼稚園の交流会で、モビールを作ります。
明日作るのは真ん中です。
詳しくは、明日が終わってからご紹介します。

アレンジして、クリスマスバージョンと大好きな小鳥バージョンを作ってみました。

北欧では、陽の短くなる冬には窓辺にサンキャッチャーやガラスの置物を置いて、
少しでも陽の光をお家の中に入れようとするインテリアがあるらしいです。

北海道も、気候的に似てるかも。
我が家は、出窓こそないけれど、
サンキャッチャーやモビールなどで窓を飾って、冬を楽しく乗り切ろう‼︎

ってことで、幼稚園の交流会やイベントで、こちらを広めたいと思い、作ってみました^_−☆

逆光で、色がわかりませんね(^^;;
また、チャンスがあれば撮ってみますね。
[PR]
by 0614kana | 2013-10-23 13:58 | Comments(0)

こども用ブレスレット*その2*

b0113698_20541042.jpg

こども用ブレスレットできましたー。
さらに、追加。

実は、最初に作ったもののバランスがだんだん気に入らなくなり(^^;;
時間がなかったけど、こども用だからと妥協してはダメだ‼︎と思い、
作り直しました。

自分の中で、これならいくら出す?
という自問自答で、納得行くものができました。

ビーズがプラスチックになっただけで、
労力的には、変わりがないのだけど、こども価格です。

間に合えば、れんさんの冬のギャラリーにも納品しようかと思っています、
お子様のクリスマスプレゼントに添えても良いかも016.gif

まずは、オータムフェスト ア・ラ・マンに出品します(*^^*)

お待ちしております♫
[PR]
by 0614kana | 2013-10-19 20:44 | オミセ* | Comments(0)

ateliercorrinaさんの作品が納品されました*

b0113698_1744971.jpg

ateliercorrinaさんの作品が到着しました。
今回も、リバティを使った素敵な大人女子になれそうな作品が沢山(*^^*)

明日は、10時から16時まで営業日です。
ぜひ、お手にとってご覧下さい。
[PR]
by 0614kana | 2013-10-17 17:40 | オミセ* | Comments(2)

一応、開けてます(^o^)

今日、これからお天気が悪くなるということで、幼稚園がお休みになりました。
小学校や中学校は、どうなのかな?

とりあえず、BeadsJewelは、営業日なので、14時まで営業します016.gif

ただ、天候057.gifが悪いので、どうぞお気をつけてくださいね012.gif
[PR]
by 0614kana | 2013-10-16 09:01 | Comments(0)

こども用ブレスレット*

b0113698_1643812.jpg

こども用ブレスレット追加分できました(*^_^*)
200円にしようかと。
値段設定迷うよぉ;^_^A

お次は、バックに付けるストラップを作ります‼︎
後は、明日やろうかなー。

今日は、幼稚園の交流会のモビールの材料も届き、袋詰めしたり、いろいろしてました(*^_^*)
モビールは、こんな感じ⬇︎
b0113698_1643967.jpg

材料は、見本よりバージョンupします。
喜んでもらえると、嬉しいな??

まったり、3連休も悪くない(≧∇≦)
[PR]
by 0614kana | 2013-10-13 15:51 | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る